2020/10/08 01:17

速報!達成しました!
まさか!3週間で達成するとは思いませんでした!
台湾に里帰り出産中の妻から電話がきて知りました!

感無量です・・・。

画竜点睛の一手を担った支援者に頂いた応援メッセージは、
「一緒に地域を盛り上げていきましょう! 」
でした。
最高のメッセージですね!はい、盛り上げましょう!
皆がびっくりするくらい、余生全部使って盛り上げます!

こんなに多くの方にご支援頂けるなんて、まだ信じられませんが、
引き続き、今度は達成率200%を目指すことになりました!(笑)
新しい切り口のリターンも追加することになりました。
どんなリターンかは、お楽しみです!
リターン購入者の人生に刻まれるような、記念性の高いものが追加される予定です。

そして、再三申し上げておりますが、この会社、ブランドの黎明期に
ご支援頂いた皆様におかれましては、、、
是非、「一緒に」このブランドを育てて頂きたいと願っております。
「頑張ってください!」これも嬉しいですが、
「頑張りましょう!」これはもっと嬉しいです!
発酵ジンジャーエール GINGER SHOOTは、
私のブランドではなく、私たちのブランドだと思っています。
ゆくゆくは、さいたま市を代表するブランド、
埼玉県を代表するブランド、日本を代表するブランドに成長させます!させましょう!!
そのために、まだ非公開の様々な計画&作戦も立てていますので、
そのうちSNSなどを通じて実行の可否を相談させていただきます^^

それによって、
見沼田んぼは当たり前のように再興させて、
若い農家もイオンで品出しアルバイトをしなくても農業一本で食って行けるようにして、
これを6次産業のモデルケースとして提案し、様々な産品・産業を育て、
子どもたちには「発酵」を通して、食育だけでなく、生物・化学にも興味を持ってもらい、
みんなで発酵と生姜の力をかりて、健康で楽しい毎日を送りましょう!

そう、健康で楽しい毎日なんですよ。
人生は、一回きりです。
存分に楽しんで、人も楽しませて生きたいですね!
大好きな農家さんが言ってました。
「泣いても一日、笑っても一日だ。そんなら笑った方がいいだろう?」
あのしわくちゃな笑顔!!
こんな酔狂な仕事を始めてなかったら出会えませんでした。
こんな酔狂な仕事を始めてから、ずっと素敵な出会いの繰り返しです。
もちろん、皆さんとの出会いもそうです。
頂いた応援メッセージがどれだけ私の力になっているか・・・

私が去年から持ち続けているテーマ「やれること全部やる」
これを今後も持ち続け、邁進してまいります。
ただ、私一人では、本当に何もできないのが最近身に染みておりますので
引き続き、どうかお引き立てをお願いいたします。
「一緒に」ですよ!

今日は、皆様全員のおかげで、これらの想いを少しでも体現できたような、
体現するための最初の一日目になったような、
満足と期待の混じった素晴らしい一日になりました。

感謝!

…が、まだあと59日もあるので、
引き続き、興味がありそうな方には、この取組みを是非教えてあげてください。
よろしくおねがいします!!!


(株)しょうがのむし 周東 孝一

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?