2021/04/01 17:59
◎ Sense of Tonoがオンラインショップで買えるようになりました!


今日から新年度となりました!いかがお過ごしでしょうか。
春を迎えて環境が変わった方も多いかと思います。


【皆さんにお知らせです!】
クラウドファンディングで150名以上の方にご支援いただいた「遠野が香るアロマスプレー Sense of Tono」が、本日4月1日からついにネット販売開始となりました!

▼URLはこちら


クラウドファンディングのリターンが手元に届いた方々からは

「リラックスしたいときに【深 shin】の香りを楽しんでいます」
「朝の散歩前に【閃 sen】をマスクに一拭きすると気持ちよく目覚めます」
「パッケージが美しくて開けるのがもったいない!」

などなど、続々と嬉しい感想をいただいています! 


一般販売をするにあたり、パッケージもホップ和紙の限定版から刷新。装い新たにデザインしました。こちらも「破って開封する」体験ができますので、遠野の香りと合わせてぜひお楽しみください。【深 shin】【閃 sen】単品と2本セットをご用意しています。



【価格改定について】
遠野が香るアロマスプレー Sense of Tonoの価格について、
原価等を計算した上で見直し、¥3,850(税込)で販売することになりました。すでにクラウドファンディング限定版商品のリーフレット内に記載している旧価格表示をご覧いただいている方、ややこしくしてしまい申し訳ありません。



オンラインショップの他にも、今後イベントに出店する予定ですので、近々お知らせします。ぜひチェックしてみてください!