2020/11/05 21:52

45日間で設定いたしましたクラウドファンディングもいよいよ大詰め。ついにラスト1日となりました!

ここまで応援・御支援頂きました皆様に心より御礼申し上げます。
ここまで来られましたのも皆様からの沢山の御支援があったからこそです。
本当にありがとうございます!

お店の方もグランドオープンより一週間がたちましてようやく導線や物の配置などに慣れてきたところです。
この一週間も沢山の皆様にお祝いにお越しいただきまして大変嬉しく思います。
移転時の唯一のトラブルだった固定電話の回線もようやく本日開通いたしましたので、直接お問い合わせいただけるようになりました。
新しい固定電話の番号は 03-6672-6328となります。
ご不明点・ご予約などのお問い合わせなどございましたらこちらまでお願いいたします。

またWebからのご予約も可能でございます。(ご予約はこちらから。
併せてご利用くださいませ。


クラウドファンディングは明日11月6日の23時59分59秒までとなります。
お得なお食事券や限定の常連箸など多数のリターンをそろえております。明日が最終日となりますので、よろしければ差支えのない範囲で御購入頂けたらと思います。

クラウドファンディング終了後に御支援者様のリストを確認可能になりますので、順次リターンを発送いたします。
なるべく早急に発送できるように進めてまいりますが、有難いことにかなりの件数を頂いておりますのでお手元に届くまでにしばらくお時間がかかるかと思います。
お待たせして大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

それではラストスパートに向けて頑張っていきたいと思います!よろしくお願いいたします!