2021/01/30 14:29

ご支援者の皆様へ

先程倉庫より連絡があり、WYPE2個セットのみをご支援いただいたご支援者様への配送が漏れていることが分かりました。

大変申し訳ございません。

倉庫からの発送が最短で月曜日となるため、月曜日に発送をするように手配致しました。

WYPEの到着まで今しばらくお待ち下さい。



次に

よく頂く質問を更新致しました

1.ヘッドと持ち手を連結するコネクティングロッドが抜けてしまう

WYPEのコネクティングロッドには向きがございます。

上下を逆さまに差し込みますとすぐに抜けてしまいます。


コネクティングロッドの皿部分が大きい側が下(ヘッド側)

皿部分が小さい側が上(持ち手側)

にして差し込んだ上で「カチッ」と音がなるまで差し込んでください。


2.充電をしたが全くWYPEが動かない

コネクティングロッドの接続ができていないことが原因であることが多いです。

コネクティングロッドとヘッド、及びコネクティングロッドと持ち手を

「カチッ」と音が鳴るまで接続し、連結されていることをご確認ください。


3.掃除ボタンを押すと数秒で止まってしまう

ローラーがWYPEのヘッドと干渉していることが考えられます。

ローラーを十分に柔らかくなるまで水につけてください。

※目安としては5分程度水につけてください(メーカー推奨は30分とのことです)。

その後、硬く絞ったローラーをWYPEに取り付けてください。


それでもすぐに停止する場合、ローラーが設定サイズより大きい可能性がございます。

交換品を送付させていただきます。


4.掃除ボタンやセルフクリーニングボタンを押しても反応しない(1度動いたが、今は動かない)

1~3同様にコネクティングロッドがキチンと刺さっていないことが原因であることが多いです。

再度、コネクティングロッドの向き(皿が大きいほうが下(WYPEヘッド側))、「カチッ」と音がなるまではまっているか

をご確認ください。


5.床面の水跡が気になる

WYPEは引く場合はモップがけとなるため、全体的に薄っすらと床面が濡れます(ローラーが含んでいる水分量と床材の材料によって濡れ具合は変わります)。

セルフクリーニング後の水切り運転(WYPEをステーションに載せた状態で運転ボタンを押すことで、10秒ほど空運転をしローラーの水切りを行います)の回数で、ローラーの水分量を調整することが可能です。

また、最後の工程を「押して」終わらせていただくと、水分はほぼほぼ取り切ることが可能です。
※WYPEヘッド裏面のワイパーの位置が後方に付いているため、押したほうが水切れが良いです。


6.領収書に関して

メッセージは全て確認させていただいております。

経理・請求チームから一括で送付させていただきますので

今しばらくお待ちください。

送付が完了致しましたら、改めてご連絡させていただきます。


よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?