2020/11/05 15:57

ご無沙汰しております、越智です。

いつも応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。

また、ご支援をしていただいた皆さまも、本当にありがとうございます。

ペンタのFIP治療の大きな支えとなっておりますm(_ _)m


現在、ご支援の募集終了まであと23日、達成率は7%です。

24人もの方々にご支援をいただき、大変嬉しい限りですが、まだまだ目標には届かない状況です...。

もしよろしければ、ペンタのためにご支援しいただけると幸いです。

500円からご支援可能で、私たちで真剣に考えたリターン(お礼)も設定させていただいています。

どうかよろしくお願いいたします!



今日は、投薬から6週間後の経過をみる検査をしてもらうため、病院に行ってきました!

その報告をしたいと思います!


結論からいうと、前回と比べて順調に良くなっていました!良かった...。


今日の血液・生化学検査の結果です。

前に投稿した活動報告でも言ったように、写真一番下の「A/G比」がどれくらい上がっているか、というのが一番大事なところで、

前回は0.46と、正常値よりかなり低かったのですが、今回は0.73まで上がっていました!

1週目と2週目は、このA/G比がほとんど変わっていなかったので少し不安でしたが、今回は明らかに良くなっているので、MUTIANの効き目が現れているのかと思い、一安心しました!

本当はA/G比がくらいまで上がると良いみたいなので、今後も投薬を続けて、目指したいと思います!


ただ、肝臓系の数値(写真の上の3つの項目です)が前回より少し悪くなっていました。しかし、これはMUTIANの薬の影響で一度は悪い数値になってしまうものなので、あまり気にする必要はないとのことです。

ただ、念のため、前にも処方してもらったものと同じ肝臓のお薬を処方してもらいました!


そして、それ以外の数値は、全て正常値とのことです!ペンタ良かったね...!

MUTIANは、前のものがまだ余裕をもって残っているので、今回は処方は見送りにしました。ペンタの体重が今後どれくらい増えるかも分からないので...。

以上がご報告になります!

次の検査は、12月の第1週頃になると思います!


最近のペンタですが、一言で言うと、とっても元気です!

元気すぎて、ヒモなどでじゃらしていると、たまに私の手に飛びついてきて、最近腕にキズが増えてきてます(笑)

食欲、排泄、体温なども問題はなく、MUTIAN投薬前には頻繁に起こしていた「発作」も最近は全く起こしません!

体重は今日病院で計ってもらったら2.8kgで、現在のMUTIAN投薬量は、1日550mgです。

毎日4錠のカプセルを投薬していますが、息子が協力してくれているので、投薬を始めた当初と比べるとだいぶスムーズに出来るようになりました!

また、ペンタの体重が2.9kgを超えると、投薬量が600mgに増えてしまいます...。ペンタ成長が早い...嬉しいけど...。多分、1週間もしたら増えると思います。

その時になったら、また報告したいと思います。

また、Twitterもやってますので、よければご確認ください。( ID→@ochi_0926 )



MUTIANの投薬は、12月17日までです。

まだ先は長いですが、絶対に投薬を続けて、ペンタの命を繋ぎたいです!

恐縮ですが、皆さまのご支援が必要です。

どうか、今後ともよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?