2021/07/20 22:11

お世話になっております!みなとメディアミュージアムことMMM、共同代表の小川です。梅雨も明け、日差しも日ごとに強まってまいりましたが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて、MMMの近況報告です。最近では、作家への作品現状確認や、発送の段取り、作品の保証などの手続きを進めております。受注作品の場合も同様に10月〜お渡し予定となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


なお、クラウドファンディングで出品いただいた臼田さんの作品、赤いトートバッグに関しましては、インスタグラム(https://www.instagram.com/aka_ikiruiro/)でも制作風景や作品の様子をご覧になれます。

アーティストのみなさまとご相談を重ねながら、作品を確実にお届けできるよう調整を進めて参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


そして、なんと! 夏の会期まで、もう1ヶ月近くとなってまいりました。先日、MMM実行委員とアーティストで、大洗サンビーチで開催していた「風にころがるTシャツ展」に行って参りましたが、空の青さに着実にMMMの夏が近づいていることを実感いたしました!


7月24〜25日から、アーティストの那珂湊での作品制作も始まります。那珂湊来訪の際には、アーティスト含めスタッフも、マスク着用や抗原検査、体温管理の徹底、できる限りのワクチン接種を進めております。地域住民のみなさまにも安心してMMMを楽しんでいただけるよう、精進してまいります! 那珂湊の夏をともに盛り上げていきましょう! 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。(文責:小川)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?