- doubleplay643
2020/11/12 19:25
1件の支援者です
大阪球場があった特別な場所にできるこのギャラリー。ここに訪れた人が、ノムさんのことを思い出してくれると思うと、とてもうれしいです。
- 1274b05a39e4
2020/11/12 19:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Masaya415
2020/11/12 19:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nankai8823
2020/11/12 18:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hdyrtibttpksrsnsgmkkyrhttn
2020/11/12 18:48
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sivakenryo
2020/11/12 18:48
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gomasaba99
2020/11/12 18:38
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- AMAKAWA19720914
2020/11/12 18:32
1件の支援者です
ノムさんの勇姿をなんばで見られる日を楽しみにしています。ミナミの誇りです。
- nai_Pace_e_Bene
2020/11/12 18:21
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- HIRO HIKOSAKA
2020/11/12 18:02
2件の支援者です
60年近く前、難波球場に当時大フアンだった父親と、南海ホークス子供会のイベントに参加し、野村選手にサインしていただいたことをよく覚えています。野村さんありがとう。江本さんありがとう
- tokuyuki_matsumoto
2020/11/12 17:50
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kotarou4099
2020/11/12 17:45
1件の支援者です
記念館に野村さんがいないのはさみしいです。 南海人として微力ながら応援してます頑張ってください!
- 6371c93fd494
2020/11/12 17:42
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestf2c0c1253ea4
2020/11/12 17:14
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!野村監督が大阪球場に帰ってきたら、必ず行きます!
- higehen
2020/11/12 17:10
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Hawks1973
2020/11/12 16:58
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cy160530
2020/11/12 16:55
1件の支援者です
江本さん、ありがとう、応援しています!頑張ってください!
- survivaloo
2020/11/12 16:55
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hnaka
2020/11/12 16:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 19nomura
2020/11/12 16:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





