- atsuhirok
2020/11/12 15:53
1件の支援者です
他の方には申し訳ありませんが、私にとっては「ホークス」といえば「南海ホークス」です。 いろいろないきさつがあったとはいえ、今まで、ホークス記念館に野村克也さんの名前等がないのは納得できませんでした。 今回の江本さんの素晴らしいご提案に賛同いたしました。よろしくお願いいたします。
- 02d15a9fbcb4
2020/11/12 15:21
2件の支援者です
親父が野村克也さんの大ファンで、私もその影響を受けて育ちました。キャッチャーで四番打者はすごいです。応援しています!
- 64397582d1
2020/11/12 15:14
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- baseballkid
2020/11/12 14:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nomusan_s
2020/11/12 14:49
49件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- somen1967
2020/11/12 14:30
1件の支援者です
阪急ブレーブスファンですが、とても良い試みだと思い参加させて頂きました。成功を祈ってます。
- narutomo924
2020/11/12 14:08
1件の支援者です
良かった!
- supermonkeyxperia
2020/11/12 13:48
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- freebird0619
2020/11/12 13:04
32件の支援者です
ノムさんの展示が楽しみです!
- subfield4423
2020/11/12 12:44
1件の支援者です
おかえりノムさん!いまはいずれもなき在阪3球団があった頃が懐かしい。ぜひこの大阪球場から、また古き良き野球の復活をお見守りください。
- kyon1238
2020/11/12 12:41
1件の支援者です
名監督はあなたしかいません。タイガースを日本一にしてほしかった
- choki1098
2020/11/12 12:33
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KOJI HORIGOME
2020/11/12 12:31
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tak1480
2020/11/12 12:23
2件の支援者です
- Nao_Iwakiri
2020/11/12 12:19
1件の支援者です
エモやん、素晴らしい企画ありがとうございます。頑張ってください。応援しています!
- n_shige
2020/11/12 11:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- toru7971
2020/11/12 11:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- akiyamadai1979
2020/11/12 11:28
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- datacure
2020/11/12 11:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takemijazuti
2020/11/12 10:55
1件の支援者です
子供の頃から野球が大好きで、野村監督の著書を何冊も拝見させて頂きました。 そこに記されていた「失敗と書いて成長と読む。」や、「財を残すは下、仕事を残すは中、人を残すは上とする。」などの言葉らは、今もなお私の人生を支える黄金律となっております。 そしてこの度、私の人生に多大な影響を与えて下さった野村監督に感謝を込めて、微力ながら支援させて頂きました。 陰ながら、このプロジェクトの華やかなる成功を願っております。






