- hiraei
2020/11/11 23:44
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ayapass
2020/11/11 23:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tyshiroshi
2020/11/11 23:33
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- keith43
2020/11/11 23:32
77件の支援者です
成功をお祈りしております
- HIROSHIKAJIHARA
2020/11/11 23:28
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 1208kentaro
2020/11/11 23:14
2件の支援者です
少ない金額ですが、応援します!頑張ってください!
- juho_m
2020/11/11 22:38
1件の支援者です
プロジェクトの成功を心よりお祈りしております。また、リニューアルを楽しみにしております。
- mapplon
2020/11/11 22:34
1件の支援者です
昭和37年生まれの私の名前の「克」の字は、南海ホークスファンの父親がノムさんから採ったそうです。
- papano_daiyaku
2020/11/11 22:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fukuda_cam
2020/11/11 22:25
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KOSUKE SUGINO
2020/11/11 22:20
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
newbear2020/11/11 22:18
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 9802240
2020/11/11 22:16
1件の支援者です
魂は後世に引き継がれる
- e1012c1c0624
2020/11/11 22:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takkan55
2020/11/11 22:12
1件の支援者です
江本さん、本当にありがとうございます。
- n0k0g
2020/11/11 22:09
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 子供の頃自転車で大阪球場に行き、試合後 遅く、風呂に入って出てきた監督から何度かサインをいただきました。遅くまでいる自分たちを感心されていました。ホークス子供の会が懐かしいですね
- yoshipy
2020/11/11 22:09
1件の支援者です
ホークスギャラリーリニューアルを楽しみにしています。
- pakiki
2020/11/11 22:07
3件の支援者です
おかえりなさい。待ってました。
- sugiharat
2020/11/11 22:04
1件の支援者です
子供の頃から野村克也さんのファンでした。応援しています!頑張ってください!
- JHOWTIME
2020/11/11 22:03
1件の支援者です
頑張ってください!ノムさんを大阪に!





