- 04250118
2020/11/11 21:54
1件の支援者です
そして、月見草は永遠に
- mori_mori_ken
2020/11/11 21:46
65件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hightone
2020/11/11 21:42
1件の支援者です
現役時代からのファンも、監督時代からのファンも一つの悲願であり過去と現在が交わる、非常に貴重な場所として存在すべきだと思います。
- blackeye
2020/11/11 21:42
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- G_18
2020/11/11 21:41
1件の支援者です
球界の宝•ノムさんがなんばへ戻ってこられるよう、応援しています!
- tanaka_takeshi
2020/11/11 21:41
1件の支援者です
野村克也監督を見て、プロ野球を好きになりました。ノムさんの礎を築いた、おかえりノムさんプロジェクトに賛同します。
- BenCasey
2020/11/11 21:38
1件の支援者です
南海ホークス 野村克也さん、お帰りなさい。
- NC700X
2020/11/11 21:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ponoposhi
2020/11/11 21:31
1件の支援者です
やっとノムさんが難波にかえってくる! これでこそ南海ホークス、大阪球場です。 ありがとうエモやん!応援します。
- 1523
2020/11/11 21:28
8件の支援者です
野村克也さんは、世界一の捕手で監督です。その功績がより多くの人に伝わる様に願っています。
- tenmaya hashika
2020/11/11 21:28
1件の支援者です
良い提案です。応援しています!頑張ってください!
- teruteru19
2020/11/11 21:28
1件の支援者です
南海ホークスと言えば、やっぱり「ノムさん」。 なんばパークスに行くのが楽しみです。 ギャラリーだけでなく、プレートとホームベースがあるところももっと目立つように改修してください。
- nomusan_Tango
2020/11/11 21:24
1件の支援者です
同郷のノムさん。やっと大阪球場に戻れますね。 わずかですが、支援させていただきます。 頑張って下さい!
- kei15sato17
2020/11/11 21:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mika437
2020/11/11 21:09
1件の支援者です
ノムさんがやっとなんばに帰ってくるんですね!嬉しいです✨ありがとうございます✨プロジェクトの成功を祈っています!
- kzmn73
2020/11/11 21:05
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- opctopct
2020/11/11 21:04
2件の支援者です
皆さんのちからで偉大なノムさんの名を大阪 難波に残しましょう!
- yrkkzyk1018
2020/11/11 20:54
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest4b2b7d141c94
2020/11/11 20:53
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nonomura1962
2020/11/11 20:50
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





