- rainn
2020/11/11 14:21
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SHIKATAamabie
2020/11/11 14:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- HIROSHIKAJIHARA
2020/11/11 14:08
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yoshidashuuji
2020/11/11 14:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kaji1414jp
2020/11/11 14:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fukutake kinzi
2020/11/11 13:58
2件の支援者です
我が郷土の誇り「野村克也」さん。応援せずにはいられません!
- taka1040
2020/11/11 13:54
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pikury
2020/11/11 13:53
1件の支援者です
子供の頃はノムさんのプレーぶりに、大人になればノムさんの名言に、それぞれ勇気づけられました!
- ramnami
2020/11/11 13:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- bukko_neko
2020/11/11 13:44
3件の支援者です
なんばパークスに一度だけ伺いましたが、その時はノムさんの展示がなくてとても寂しい思いをしました。このクラウドファンディングを立ち上げてくれたエモやんに感謝します。
- hiro8081
2020/11/11 13:34
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- echoechop
2020/11/11 13:34
1件の支援者です
野村監督へ、1998年当時、大変な時期の阪神タイガースの監督を引き受けて頂き有難うございました。当時は野村監督が阪神に来ていただけるとの事ですごくワクワクした事を昨日のように思い出します。成績は思うように上がらなかったけれど、野村監督のお陰でその後に優勝する事が出来たと思います。本当にありがとうございました。江本様、このような企画をして頂き感謝です。リニューアルを楽しみにしております
- MARK_ASTER
2020/11/11 13:32
14件の支援者です
多くの方と同じく、南海ホークスの歴史を語る場所に野村克也の名前が無いのはおかしい!と思っておりました。野球ファンの一人として、今回のプロジェクトは本当に嬉しいです。野村さんの功績がいつまでも語り継がれますように。
oyone2020/11/11 13:24
14件の支援者です
ノムさんの監督の第一歩であるしるしを 是非残して欲しい
- kokyaku
2020/11/11 13:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- wolfbros
2020/11/11 13:19
1件の支援者です
江本さん、呼び掛けありがとうございます。 南海は大阪の子供たちの誇りでした。現役時の野村さんの功績を讃えられなかった南海の大人の事情も分かりますので、今回の江本さんの呼び掛けと関係者の皆様のご尽力に感謝いたします。
- yuzosan88
2020/11/11 13:15
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ノムさん、最高!
- nasadrbs21
2020/11/11 13:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- naoyan3310
2020/11/11 13:11
5件の支援者です
難波に野村さんがお帰りになられるのを 楽しみにしています 応援しています
- harukaze1839
2020/11/11 13:05
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





