- 3_Yusuke
2020/12/10 03:22
1件の支援者です
私の人生に野球という宝物を与えてくれたのは野村監督でした。 そのノムさんの選手時代を、近所の難波で振り返れる日が来ることに感謝しております。 私にとって唯一無二の野球人です。
- nacchan41
2020/12/10 00:42
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nacchan41
2020/12/10 00:36
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- masahiko1
2020/12/09 21:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- k729a311
2020/12/09 20:42
1件の支援者です
小学生の時、カクテル光線に照らされた大阪球場でのノムさんの姿が今でもはっきりと覚えていますよ。お帰りぃ!
- tsukamiotoko
2020/12/09 20:23
1件の支援者です
Some might say that you’re the Japanese Johnny Bench, but I would tell them that JB is the American Katsuya Nomura.
- hirohiro_taka
2020/12/09 19:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rosetta752
2020/12/09 18:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sakainobutaka
2020/12/09 17:34
29件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- bekennya
2020/12/09 15:55
1件の支援者です
ホークスファンです。ギャラリーにノムさんの名が刻まれるのを楽しみにしています!
- mksasori337788
2020/12/09 15:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- h7seven
2020/12/09 15:29
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- dkameyama00
2020/12/09 14:21
4件の支援者です
ノムさん、ホークスに戻してあげてほしいです。
- 590726
2020/12/09 13:12
1件の支援者です
南海ホークスメモリアルギャラリーを未来へ繋ぎ、いつまでも存続できますように。
- ondk
2020/12/09 12:49
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!大阪に立ち寄った時は、なんばパークス見に行きます
- kotekote23
2020/12/09 12:44
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ryokimura
2020/12/09 11:52
4件の支援者です
プロジェクトが成功したらなんばパークスに見に行きます。応援しています!頑張ってください!
- mera_yamaya
2020/12/09 11:41
1件の支援者です
大阪球場にノムさんが帰ってくるのを待ち侘びています。応援しています!頑張ってください!
- Yoshiaki Kawai
2020/12/09 10:43
31件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- fg6wzpkj
2020/12/09 10:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





