- gassuganuma
2020/12/07 14:55
1件の支援者です
野村克也監督、本当にありがとうございました。
- goro1300
2020/12/07 14:54
15件の支援者です
野村さんなくして南海はないでしょう!別れ際が悪くても残された功績はたたえて欲しい。
- guest91fb255c07
2020/12/07 14:06
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- efaaj100
2020/12/07 13:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- azusaebihara
2020/12/07 12:01
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kitman509
2020/12/07 10:45
1件の支援者です
ノムさんが大阪球場に戻って来れるように、個人で協力出来る事が有って良かったです。
- mt3581
2020/12/07 10:31
1件の支援者です
この活動に感謝します。ありがとう。
- greenbamb
2020/12/07 07:22
4件の支援者です
スポーツを文化に!
- KAkai_k
2020/12/07 06:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- flyemiratesmxp
2020/12/07 05:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- koichiro1117
2020/12/07 02:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- oncewed
2020/12/06 23:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- okents
2020/12/06 22:56
2件の支援者です
なんばパークスに、ノムさんの功績を見つけられなかったことを悲しく思っていました。 このプロジェクトのことをYoutubeで知ったので、ぜひ協力させていただきたい!!と思いました。 すでに支援者の方がたくさんいらっしゃるようなので、 来年の2/14になんばパークスにノムさんの功績を見に行けるように予定を組みます!!!
- yoshiyoshikichi
2020/12/06 21:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Masakazu Hori
2020/12/06 20:59
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- TOMOHISA H
2020/12/06 20:29
2件の支援者です
1野球ファンとして応援しています。追加で応援できればさらに申し込まさせていただきます。頑張ってください
- SQ8K
2020/12/06 20:20
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sumio17
2020/12/06 19:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nankainomusan19
2020/12/06 18:36
3件の支援者です
今までなんばパークス行っては残念に思ってたので大変嬉しいです。50年位前に母親に弁当作ってもらって大阪球場のライト側にナイター見に行ったのを思い出しています。頑張ってください!
- kakucurry
2020/12/06 18:30
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





