- aikwy0550
2020/12/06 18:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kakucurry
2020/12/06 18:20
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- heyan0206
2020/12/06 18:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- a_kajihara
2020/12/06 17:59
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- keichan437
2020/12/06 17:52
1件の支援者です
父が南海のファンだったので、小さい頃、大阪球場に試合を観に行っていました。ギャラリー楽しみにしています!
- Juan Masa
2020/12/06 17:38
1件の支援者です
エモやん、ホンマにありがとう!
- hama3580
2020/12/06 17:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- satoken2002
2020/12/06 17:19
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- waka43
2020/12/06 17:14
3件の支援者です
南海にノムさんがいたことを現代のファンにも語り継いで頂けることはありがたいことです。
- yumetamago
2020/12/06 16:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ynakamurayyy
2020/12/06 16:19
1件の支援者です
なんばパークスにノムさんは必要です。
- shinichi103
2020/12/06 14:24
62件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- alkali
2020/12/06 12:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- daruma1971
2020/12/06 12:37
1件の支援者です
野村、江本は永遠に不滅です
- pulchan0
2020/12/06 11:13
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- zurushiten
2020/12/06 11:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Neate36
2020/12/06 10:53
11件の支援者です
- ellesseblue
2020/12/06 10:48
1件の支援者です
やっとこの日を迎えることが出来るのを大変嬉しく思います。ご尽力いただいた江本様初め関係者の皆様ありがとうございました。
- azzurromancer
2020/12/06 09:47
9件の支援者です
なんばパークスでノムさん関連の展示が見られるときを楽しみにしてます!
- anpanman05taka
2020/12/06 09:36
1件の支援者です
南海ホークスは永遠に不滅です!! 小さい頃からお世話になった、地元大阪に南海ホークスの思い出を残してもらいたいです。 野村克也さんも、喜んでもらえると嬉しいです。 ぜひ実現しましょう! 応援しています!






