- takashi nomura
2020/12/08 11:06
5件の支援者です
この時を待っていました!
- colewoman413h499j
2020/12/08 10:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Kenji_Nojima
2020/12/08 09:32
2件の支援者です
ノムさん、ありがとうございました!
- itoseiichi
2020/12/08 07:07
3件の支援者です
エモさんほんまにありがとう!
- guest456fc3d449b4
2020/12/08 04:40
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KAZURABE
2020/12/08 00:54
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 19780522ka
2020/12/07 23:40
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nonnon_nomusan
2020/12/07 23:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!おかえり ナンバパークス行っても寂しかった いつも ホームベースのところで しゃがんでエモヤンのピッチングフォームを思い浮かべながら球を受け取っていた
- k4m10kohe_gmail_com
2020/12/07 23:01
1件の支援者です
オリックス・バファローズファンですが応援します。
- mac1960
2020/12/07 22:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 南海ホークス、万歳🙌
- 57f162d297a4
2020/12/07 21:29
14件の支援者です
杉浦南海のファンでした。ノムさんが去ってから南海は弱小球団に。でも球場には本当に野球が好きなファンが集まってました。「ホークスは不滅です!」と福岡に行ったホークス。西鉄の宿敵なのに暖かく迎え入れ、リスペクトしてくれて、感謝です。あの世で鶴岡さんとノムさん、仲直りして酒飲んでいるんでしょうか。「ノムさんは不滅です!」
- eadgbe7415
2020/12/07 21:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- makozo
2020/12/07 19:57
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tofuuk
2020/12/07 19:24
1件の支援者です
野村克也さんのいない南海ホークスギャラリーには違和感をずっと感じていました。野村さん復権のアクションを起こしていただいた江本さん他スタッフのみなさんに感謝しています。微力ながら参加させて頂きます。
- 118124986
2020/12/07 18:13
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 0faf663f57b4
2020/12/07 17:26
1件の支援者です
- Positive0824
2020/12/07 16:31
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pokepoke0408
2020/12/07 16:11
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ishi2327
2020/12/07 15:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6b447d3705e4
2020/12/07 15:26
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





