- okazuyan
2020/12/02 00:48
1件の支援者です
野村ノートは人生のバイブルです。 財を残すは下、仕事を残すは中、人を残すを上とする!! 微力ですが応援させてもらいます!
- k_green
2020/12/02 00:03
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Motoyukisug
2020/12/01 23:41
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!1978年、小学生の時、なんとなく入ったロッテのファンクラブの優待券で川崎球場の外野に連れていってもらった(デーゲーム)時、外野席はがら空きでしたが、その年だけロッテに在籍していた野村さんのホームランが飛んできました。その時、すごい選手なんだなと子供ながらに思いました。時は過ぎ、楽天の監督の時の試合後の一言が面白く、それから再びプロ野球に関心が戻りました。南海時代の野村捕手を見たかった。そして今でもイーグルスを応援しています。
- skawa1110
2020/12/01 23:32
1件の支援者です
楽しみにしています!頑張ってください!
- oris1234
2020/12/01 23:17
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste56348b95d74
2020/12/01 23:07
5件の支援者です
ノムさんが南海ホークスの「思い出の地」に戻ってくるのはある意味当たり前。ようやく本来の形になった、と思います。
- 7561c17ef994
2020/12/01 23:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- oris1234
2020/12/01 23:00
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- RD516
2020/12/01 22:59
3件の支援者です
大阪に行く楽しみが増えそうです。
- Nanba255taikodai
2020/12/01 22:48
1件の支援者です
大阪に行った際は、必ず聖地に訪れます。頑張ってください。
- 0425asahi
2020/12/01 22:48
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- iSakaguchi
2020/12/01 22:47
2件の支援者です
江本さん最高です!
- b0614ffcdfa4
2020/12/01 22:42
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- CAMPFIRETAKA
2020/12/01 22:41
2件の支援者です
今から約55年前、私が小学校一年生の頃から変わることなく「野村ファン」を自認しております。 昭和48年の日本シリーズ第3戦の敗戦を現地観戦して、悔しくてたまりませんでした。 なので去年(2019)と今年の日本シリーズでのホークスの戦い振りを見て胸がすく思いでした。 ホークス万歳!
- b0614ffcdfa4
2020/12/01 22:33
2件の支援者です
江本さん 本当に有難うございます!!
- kanabun2002_refan
2020/12/01 22:31
5件の支援者です
展示されるのを楽しみにしています。
- hiroyuki929
2020/12/01 22:23
6件の支援者です
野村さんが活躍された場所にご本人の紹介が一切ないことにずっと昔から疑問を持っておりました。昨年初めてなんばパークスへ伺いましたが、改めてその寂しさを感じておりましたが、今回江本様をはじめ、皆様のご尽力によりこのような動きが叶い大変嬉しく存じます。 野球ファンの一人として微力ではございますが喜んで支援させていただきます。
- 53dd11168304
2020/12/01 22:15
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kirinnta
2020/12/01 21:48
13件の支援者です
プロジェクトの成功をお祈りしています。
- dobel012
2020/12/01 21:38
26件の支援者です
ヤクルトファンにとって監督と言えばいつまで経ってもノムさんしか居ません。 そのノムさんが自分のホームに帰ることができるPJを応援出来るのが嬉しいです!





