- kinoshita4470
2020/12/03 13:05
3件の支援者です
野村さんの復活を待ってます。 応援しています!頑張ってください!
- teru_chan_da
2020/12/03 13:02
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 故人が最後どのように思っていたかは…、だがファンは待ち望んでいます!!
- ry1988
2020/12/03 13:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ioioeie9121
2020/12/03 11:49
2件の支援者です
エモやんのノムさんへの熱い思いに感銘を受け、少しでも協力したいと思いました。 微力ですが応援しています!
- yucci55
2020/12/03 10:52
2件の支援者です
野村克也さんは、野球を言葉で最も極めた偉大な人です。
- kaihomaru
2020/12/03 01:18
4件の支援者です
微力ですが、応援しています!頑張ってください!
- HakaseSakiyama
2020/12/03 01:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- TanaShin3
2020/12/03 00:07
1件の支援者です
ギャラリーで感じた違和感が解消されるのを喜んでおります。関係者の皆さん、本当にありがとうございます!
- miruchan90
2020/12/02 23:38
4件の支援者です
『あぶさん』の影響で学生時代、南海ホークスとノムさんが大好きでした! 今回のプロジェクトは本当に嬉しい! ノムさんエモやん大阪球場に帰ってきてくれてありがとうございます!!
- sk8dapinkpunk
2020/12/02 23:37
1件の支援者です
- mcat8823
2020/12/02 23:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- moto924271
2020/12/02 22:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- wins_namba
2020/12/02 22:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taka3332020
2020/12/02 22:11
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- dyu9ka10
2020/12/02 22:02
4件の支援者です
球場跡がメモリアルとして残されること自体が珍しく完成時には心踊らせたが、ノムさんがいない事実は残念の一言だった。でも、残念と思っていてもどうにもならなかった。エモやんありがとう、応援させていただきます。
- sitirui1
2020/12/02 21:51
1件の支援者です
やっと帰ってきてくれました。 ノムさん無しの南海はありえない!
- choki1098
2020/12/02 21:48
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chamali
2020/12/02 21:46
2件の支援者です
素晴らしい空間を制作ください
- yonerin
2020/12/02 21:27
1件の支援者です
ムース野村さんがナンバに帰ってきてくれて嬉しいです! 応援しています!頑張ってください!
- masafuku29
2020/12/02 21:27
5件の支援者です
いつか展示を見に行きたい!





