- yucci55
2020/12/02 20:49
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nakamura45
2020/12/02 20:34
1件の支援者です
ミスター南海ホークス 野村克也
- ahs09
2020/12/02 20:29
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ys28964423
2020/12/02 20:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- iwaharak
2020/12/02 19:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kabocha109cider
2020/12/02 19:24
1件の支援者です
緑が好きなだけで小さいころ南海のぼうしをかぶっていました。ノムさんを好きになったのは「野村スコープ」からですが、大阪球場に戻ったノムさんをぜひ見てみたいです!
- shohei _cf_bsk24
2020/12/02 19:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!プロジェクトの成功を祈っています!
- f9561936
2020/12/02 19:10
3件の支援者です
大阪まで見に行きます!楽しみにしています!! がんばってください!!
- katsuhisa28
2020/12/02 18:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestfc42412feff4
2020/12/02 18:33
13件の支援者です
- 53dd11168304
2020/12/02 17:08
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- massykuki72
2020/12/02 16:50
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- syasuda90
2020/12/02 15:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ichiroseo
2020/12/02 15:28
2件の支援者です
ノムさん、ありがとうございました。 そして、おかえりなさい、大阪球場に。
- TOPGUM
2020/12/02 14:59
8件の支援者です
感動的な企画です!リニューアル楽しみにしています!!
- dendemel777
2020/12/02 14:34
63件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 2e7ad00783b4
2020/12/02 14:16
2件の支援者です
何度か茨城からギャラリーを見に行きましたが、その都度寂しさを感じていました。ぜひとも協力させて下さい!!
- hiro8081
2020/12/02 14:02
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hiro8081
2020/12/02 14:01
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 9a7fa78b0284
2020/12/02 13:34
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





