- guest8f573d914e94
2020/12/04 20:50
3件の支援者です
- Mihara_ree
2020/12/04 18:17
8件の支援者です
ノムさんがホークスメモリアルに帰ってくるのを心待ちにしていました!
- masa04221968
2020/12/04 14:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hiroshishimizu
2020/12/04 14:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yongil
2020/12/04 12:56
3件の支援者です
江本さんと南海電鉄グループのご尽力でとうとう野村克也さんが愛する南海ホークスに復帰出来る事になりました。 本当に感謝です。
- taka05013325
2020/12/04 12:35
1件の支援者です
月見草、野村克也最高でした、もう一度監督姿見たかったです。
- kuromaku_group
2020/12/04 09:38
3件の支援者です
成功のおりには、大阪まで必ず見に行きます!
- jollyrogers1997
2020/12/04 09:37
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mhajime
2020/12/04 07:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 07toy
2020/12/04 07:11
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- spcyano0920
2020/12/04 00:55
1件の支援者です
江本さん有難う!、これで南海ホークス19番が帰って来れる! うれし涙です!
- taka24248931
2020/12/03 23:38
1件の支援者です
巨人ファンですが、ノムさんが亡くなってとても残念です。生前にお会いしたかったです。いつの日か、またなんばパークスに行きたいです。本事業を応援しています!頑張って下さい!
- 0940521
2020/12/03 21:18
1件の支援者です
過去のわだかまりが解け、のむさんが大阪の地に戻ってきますように
- ikesusu
2020/12/03 18:55
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- funakafu
2020/12/03 16:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yasu3856
2020/12/03 15:25
1件の支援者です
野村さんの大阪球場で、打たれたサヨナラホームランのボールを持ってます。 今から50年以上前の中学生の時の一生の宝です。
- matsushita91028
2020/12/03 15:01
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- takasugi
2020/12/03 14:58
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- iichin
2020/12/03 14:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 南海といえば、野村さん、ホークスの代名詞。甲斐の背番号19の意味もわかって欲しい。江本さん、頑張って!
- NATSUKO_takahashi
2020/12/03 13:09
1件の支援者です





