2020/12/11 11:35

Graphene-X支援者の皆様

この度はαシリーズジャケットにご支援をいただき誠にありがとうございます。

現地工場での製造が完了しまして、現在輸送の手続きに入っております。
また具体的なスケジュール感が分かりましたら再度こちらの活動レポートにてご案内をさせていただきます。

ご不明な点などございましたら、下記のLINE公式アカウントよりどうぞお気軽にお申出ください。

LINE公式アカウント
https://lin.ee/vgEbvRN

また、本日は新商品 "OMEGA PANTS"についてご案内をさせていただきます。

実は今回のαシリーズジャケットの販売中も非常に多くのお客様よりパンツの販売はないかというご要望をいただいておりました。

今回ご案内するのは、Graphene-Xのこれまでのグラフェン 活用のノウハウを凝縮した最強というのにふさわしいパンツです。

Makuakeにて本日販売開始となりましたので、ご興味ある方はぜひご覧いただけましたら幸いです。

OMEGA PANTS販売ページはこちら
https://www.makuake.com/project/omega_pants/?token=05069e0e80c9f269b545be3fcb2ac59d

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Graphene-X