2021/05/23 14:30

皆さま、こんにちは。
全国的に心配な状況が続き、梅雨に入った地域も増えている中、いかがお過ごしでしょうか。

ジョーティは5月末のオープンを目指して準備を進めておりましたが、5月いっぱいは自粛し、6月の様子を見ながらオープン日を決定していこうと考えております。

それでも、皆さんとお会いする日を楽しみにしている【JYOTI INDIAN KITCHEN BAR】は、内装工事がほぼ出来上がりました!

インドの美しい街、ジャイプールの「ハワ・マハル」をイメージした砂岩のピンクをキーカラーに、かつてのマハラジャの栄光を夢見ているような手書きの風景画。

札幌で、インドへ旅行したような気分を過ごしていただきたいと思います。

ジョーティで直接お会いできる日までもう少しお時間をいただきますが、それまでの間はチャンダマのカレーやブレンドスパイスで、ぜひインド料理をお楽しみください。
日々の忙しさから疲れた胃腸、梅雨で肌寒いなど、気温の変化で冷えた身体にも、スパイスは効果的です。

①チャンダマは、緊急事態宣言下で静かに営業中⭐︎
4名さまテーブルには1-2名、6名さまテーブルには3-4名お座りいただく形で、隣の席のお客様と向き合わないようテーブルを配置しています。
最新情報はチャンダマのInstagramからご覧ください。
https://instagram.com/indiancurry.chandama

②近隣の方はチャンダマのデリバリーを!
▼出前館
https://demae-can.com/shop/menu/3104987/

▼ウーバーイーツ
https://www.ubereats.com/jp/sapporo/food-delivery/スハイス-タイニンク-チャンタマ-spice-dining-chandama/_08g4p6dSOCDK7P1C_n0AQ

③マハヴィルのスパイス屋も営業中!
https://mahavir-spice.com/
ご自宅で簡単に本格インドカレーが出来るブレンドスパイス。すでにご注文くださった皆さま、ありがとうございます!

そしてマハヴィルのスパイス屋のTwitterアカウントも開設いたしました。こちらからも最新情報もお届けいたします。
▼マハヴィルのスパイス屋Twitter
https://twitter.com/mahavirspice

次回のご連絡では、オープン日をお伝えできることを、そして引き続き、皆さまが毎日を健やかに過ごされることを願っております。

ソランキ・マハヴィルと仲間たち

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?