2021/01/25 10:00

STORYTIMEの「ミエルンプロジェクト」への応援として、Happiness Catalyst代表の犬尾陽子さんにコーチングセッションプランをご提供いただきました。
犬尾さんのコーチングは通常6回以上のセッションでないと受けることができませんが、今回1回のお試しセッションを受けられる特別プランです。育児の悩み、お受験疲れ、仕事の悩み、キャリアのもやもやなど、「幸福」の研究者でもあるコーチの犬尾陽子さんの特別コーチオンラインセッションを是非お試しください!

■犬尾陽子さんのご紹介

・エグゼクティブ・コーチ(米国CTI認定 CPCC&国際コーチ連盟 ACC)
・人材育成コンサルタント&研修講師
・慶應義塾大学大学院SDM研究員
・高幸福度国 北欧デンマーク研究家
「自身と社会のより良いハピネスを創造する人」を育てるライフキャリアコーチ&人材育成コンサルタント。7回の転職、育休中13種の資格取得、世界30か国超の訪問歴、子供から経営者まで幅広い人材育成経験を持つ。北欧デンマークに学び、日本流の幸せな生き方・働き方・考え方・学び方を展開する。

■犬尾さんより応援のメッセージ

STORYTIMEさんの活動を応援します!
私も一人娘がいるのですが、とっても工作が大好き!子どもは自分で何かを作ってみたい、という好奇心に溢れていることを実感します。私は仕事柄、0歳のベビーちゃんから、働くパパ・ママまで、幼児から大人と幅広いご支援をさせていただくことがとても多いのですが、幼児期に親子で過ごす時間の質や親子の関わりが、生涯において幸せな大人になるかどうかに影響があります。STORYTIMEさんの取り組みは、この”親子の時間”を単なる子育ての時間から、より一層の幸せを感じる時間として後押しをしてくれるに違いありません!お仕事をしながらも、子どもの成長・発達を幸せに感じながら子育てを楽しみたい方々に、STORYTIMEさんのメッセージが届きますように!

■リターンの内容

犬尾陽子さんのコーチングセッションを1回受けることができるプランです。
コーチングセッションの日程はプロジェクト終了後、個別に調整させていただきます。
合わせてお礼のメールをお送りさせていただきます。

■STORYTIME代表 惟村より推薦メッセージ

いつもコーチングでお世話になっている、犬尾陽子コーチ。不妊に悩みながら仕事と子育ての両立でもやもやしていたころ、陽子さんのコーチングを受けてから、少しずつ自分らしいライフスタイルに切り替えていくことができました!今の私があるのは、確実に陽子さんのコーチングのおかげだといって過言ではありません。

決して安くないコーチ料金ですが、それだけの価値があると思っています。通常は1回お試しはお断りしている陽子さんに今回だけ特別に1回プランをご用意いただきました。この際にぜひ多くの方にお試しいただければと思っております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

犬尾さん、リターンのご提供と心強い応援のメッセージをありがとうございます。

会社員でも、フリーランスでも、起業を考えていても、子育て中でも、子どもが巣立った後でも、自分の今後の人生やキャリアについてふと考えることってありますよね。
私も4月に迎える復職を前に、子育てと自分のキャリアをどう両立したらよいのか、自分はどんな母親・社会人になってどんな人生を歩みたいのか、ちょうどモヤモヤ考えているところです。
今年こそ新たな1歩を踏み出したいという方、コーチングという方法で多くの方の人生と向き合ったご経験のある犬尾さんと一緒に考えてみるのはいかがでしょうか。

気が付けば1月も最終週。暦の上では春の訪れも、もうすぐそこですね。
引き続き「ミエルンプロジェクト」の応援をよろしくお願いします。

\☆\     /☆/
ぜひフォローください♪
/☆/     \☆\

Twitter
facebook