2021/01/26 10:00

「ミエルンプロジェクト」の応援をありがとうございます。
本プロジェクトも後半戦…
応援いただいているみなさまに喜んでいただける、新たなリターンを日々企画しております。

今回は育休中インターン生の特技をリターンに追加しました!

★似顔絵プラン★

いただいたお写真データからかわいい似顔絵色紙を作成させていただきます。
1枚の色紙にお1人はもちろん、ご家族分でも描くことができます。イラストはイベント出展経験もあるSTORYTIMEの育休中インターンママが丁寧に描かせていただきます。ご家族の思い出としてリビングに飾るのはいかがでしょうか?
合わせて心を込めたお礼のお手紙をお送りさせていただきます。

担当するインターンママより一言▼

似顔絵担当です。
デジタルやアナログイラストをインスタ等で発表しています。
似顔絵は水彩色鉛筆にて、あたたかい雰囲気で制作します。
お子様から大人まで、1名様でも、ご家族全員分でもOKです。
背景や好きな色味などリクエストがありましたらお気軽にコメントください。
お待ちしています!


★オリジナルステーショナリー&教育費の貯め方オンライン相談プラン★ 

STORYTIMEのオリジナルボールペンと、教育費の貯め方(貯金、NISA、学資保険等)のオンライン相談(30分)ができるプランです。
オンライン相談はFP資格のある金融機関勤務の育休インターンママが担当します。「貯めるにはどういう方法を我が家は選択するか」を考えるお手伝いをさせていただきます。オンライン相談の日程はプロジェクト終了後、個別に調整させていただきます。合わせて心を込めたお礼のお手紙をお送りさせていただきます。

担当するインターンママより一言▼

友人からよく「積立ってやった方がいいのかな?」「学資保険って結局何?」など質問されることがあり、金融機関に勤めていると知っていることも多くの方にとってはなかなか身近ではないのだな、と感じています。
お子さんの教育費を貯めるには「預金」「運用」「保険」という方法があるかと思いますが、どの方法が自分たちには合っているのかよくわからないまま何もしていない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?〇〇という保険に入るといいよ!等の個別商品のご案内はしませんが、堅苦しくなく、友人に相談するような感覚で「全然よくわからないから簡単に教えてー!」というご相談、お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社員、母、育休中インターン生、いろいろな顔をもつメンバーの
特技を生かしたリターンは今後も追加される予定です♪

引き続きミエルンプロジェクトの応援をよろしくお願いします。

\☆\     /☆/
ぜひフォローください♪
/☆/     \☆\

Twitter
facebook