2021/02/12 12:00

「ミエルンプロジェクト」の応援をありがとうございます。
昨年12月25日よりスタートしたプロジェクトも気づけばあと2日。

ここで、今までのご支援の中で人気のリターンをご紹介させていただきます!

★工作キットプラン★


STORYTIMEと言えば、やはり工作キットプランです!
昨日の活動報告でもご紹介させていただきました通り、STORYTIMEの工作キットは
ひとつひとつ手作業で丁寧に制作・お届けさせていただいています。

①発達・成長に合わせた工作キットが
②面倒な下準備が済んでいて「あとは作るだけ」の状態で
③おうちに届きます
④工作で楽しんだらスマホでフィードバックすることで、次回以降のお届けに反映されます

プロジェクトスタート時点では対象年齢を4歳までとしておりましたが、
現在未就学児(6歳)まで広げております。
「ミエルンプロジェクト」からお申込みいただくと通常はお届けしていない「クレヨン」もセットで届きます。是非ご検討ください。

★STORYTIME応援プラン★


3,000円・5,000円・10,000円でSTORYTIMEを応援いただくプランです。
心を込めたお手紙をお送りさせていただきます。
5,000円、10,000円プランではお試しの工作キットもお届けさせていただきます。
STORYTIMEや、共働き家庭の育児を応援したいという方からご支援いただいています。

★育休インターン生特技プラン★


現在は育休中ですが普段は会社員であり、ママである育休インターン生の特技がリターンのプランです。
似顔絵プランは写真データから似顔絵を作成、1枚の色紙に対して複数人でもOKです。
写真館にもなかなか足を運びにくいこのご時世、ご家族の記念を似顔絵で残すのはいかがでしょうか。
その他にもオリジナルボールペンとセットになった、教育費の教育費の貯め方相談プランや、栄養学プチ情報PDFプランもご用意しています。数量限定のプランもあります。
是非、お早めにチェックしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました。
温かい応援・ご支援に感謝して、「ミエルンプロジェクト」は最後まで走り抜けます!
引き続きどうぞよろしくお願いします。

\☆\     /☆/
ぜひフォローください♪
/☆/     \☆\

Twitter
facebook