2021/01/07 13:19


あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

城所葵です。


ご支援いただいた皆さま。このたびは本当に応援いただきありがとうございます!!

今日は新年のご挨拶とともに嬉しいお知らせです!


昨年末12月25日、クリスマス当日の19時から公開しました、映像制作プロジェクトの第一弾作品。『紅蓮華-Gurenge-』

なんと。。。。7日間で1万回再生を突破しました!!!!!(現在1.1万回


まだ見てない!え!ウソ?!

って方、今すぐぜひご覧いただきたいです!

城所葵・映像制作プロジェクト第一弾『紅蓮華-Gurenge-』

そして一万回再生を達成した時のスクリーンショットです。

年末だったり、公開時にもいつもより伸びがはやく、沢山の方が注目してくださっているのも肌で感じていましたが、本当に嬉しい2021年のスタートとなりました!


第二弾、三弾の構想も練っているところですが、ここが起点としてさらに大きなプロジェクトにしていきたい思いです。

その為には是非まだまだ皆様の応援が不可欠となります。


是非周りの方への周知。

宜しくお願い致します。城所の背中を押してもらえたら嬉しいです。

引き続きよろしくお願いいたします!


そして、2021年初のオンラインワンマンライブも決まりました。

1/16(土)15:00~16:00「新春歌初め・城所葵ワンマンライブ」

1/17(日)15:00~16:30は初のオンラインZOOMセミナー「葵塾」

(城所葵がアーティスト活動で培ってきた経験や知識をもとに人生を豊かにするヒントをお伝えします)


昨年10月よりFacebookライブにて毎日ライブ配信も行っております。

是非直接城所とお話できたり触れ合える環境になっていますので、お越しいただけると嬉しいです。

一緒に楽しいプロジェクトの共犯者になってください!詳細はTwitterやHP、Facebook、こちらでもお知らせしていきますね。


最後に、私がとっても尊敬する講演家「鴨頭嘉人」さんからいただいた嬉しいFacebookの記事をご紹介させてください。

素晴らしいこの応援メッセージ。とっても嬉しかったです!

鴨頭さんだけじゃありません。クラウドファンデイングを初めてから、まだお会いもしていない方から応援いただいたり、「応援しているよ」と何度もご支援いただいたり。

楽しみにしているよ!と。リターンのないものをこんなにたくさんの方にご支援いただくだなんて、思いもよらなかった。何度泣かされたことか。

昔の私ならもう十分だよ。。。といっていたかもしれません。


でも私がそれでもあゆみを止めずに、恥も外聞もなくこんなお願いを皆さんにできるのか。

お話したいと思います。


応援してもらったぶん、十分お返しするにはまだ足りないし、もっともっと大きなものを返してビックリしてもらいたいんです。妥協したくないんです。


アーティストは誰からから見つけてもらうを待つ時代はもう終わっています。

いい歌を歌っていれば、作っていれば、デビューできる、スカウトされる、売れる

そんな奇跡が起こるのをいつまで待つのでしょうか。

自分で発信する力と行動力はもはや必須だとわたしは感じています。

メジャーデビューを一度経験したからこそ、自分の「自力」であり「磁力」というものが最大の武器になり、必須であると知りました。


良い作品を作っている自負がある人ならば、いますぐにやるべきです。

本気で音楽をやっている人こそ、世の中に発信して見つけられるべき、声をあげるべきです。

それを私は体現していく覚悟でいます。

だから「本気」なんです。人から揶揄されることに思い悩んでいる時間はないし、やり遂げる「覚悟」があるから本気に応援してくれる人の言葉に全力こたえたい!ってなるんです。


だから鴨頭さんが書いてくれた記事を紹介し、皆さんからもらって嬉しかった言葉を紹介しました。

応援者の言葉がアーティストの未来を変えます。

今回応援してくださっているあなたの力があるからこそ、アーティストは力を発揮していけます。

1人の力ではまだまだ非力なんです。私も含め、声をあげてもまだまだ届かないんです。まだ足りないんです。

あなたの力をもう少しだけかしてください。周りに広めてもらえないでしょうか。

SNS、記事、タグ付け、大歓迎。喜んでRTしに行きます!FBもメッセージください。

友達申請、OKです。あなたのお店でYouTube流してもらえませんか?

城所葵の歌を使ってください。コラボしてもらえませんか?



どうか一緒に共犯者になってください。

明るい世界を、音楽で人が笑顔になる世界を一緒に作ってくれませんか。

よろしくお願いします。


城所葵


*素晴らしい記事を書いてくださった鴨頭嘉人さんのYoutubeはこちら

人生が変わる言葉がたくさんあるので是非チャンネル登録してみてください。