2016/01/19 03:38

 

お財布に入る大喜利系コミュニケーションブースター Cx3mini(シースリーミニ)のパトロンの皆様

こんにちは、お世話になっております。SAI Finlandの大林です。

おかげさまで目標額に達し、製品化となったCx3miniですが、日本事業所より、本日(1/18)発送作業を完了したとの連絡がありました。

リターンの中にCx3mini vol.1および vol.2の入るプランをお選びくださった皆様には、数日中にお手元にお届けできるかと存じます。改めまして、ご支援を誠にありがとうございました。公約通り、1月中に手に取って頂けることになり、ほっとしております。

 

パイロット版よりも数段パワーアップしているCx3mini、コーティング、封筒デザイン、説明書、遊び方動画にと、より楽しく遊んで頂けるよう、設計しました。
一見シンプルですが、「人の個性を引き出す」ために、毎回ドラマが起き、一度プレイすると癖になるツールです。ぜひ4~6名であそんでみてください。

 


・お茶、集まりのお供に
・社内、取引先との打ち合わせ前に
・会社の飲み会で
・友人との飲み会、合コンに
・初対面の人が集まる場で
・家族のだんらんに
・テーブルゲームのウォームアップとして
・ワークショップやグループワークのウォームアップとして

 

日本全国、様々な都市からご支援を頂いておりますが、発送元は埼玉県になります。来週1/25頃まで待っても未着の場合は、管理画面からメッセージを頂くか、後日お送りするメールへ返信にておしらせ頂ければと存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

2/27には、このCx3miniを使った「感性コミュニケーション×エンカウンター」というイベントを開きます。職業、年齢などなんの情報もなしに、初対面の人とこの「個性を引き出す」ゲームだけを使ってコミュニケーションをとった場合、どんな体験がおきるのかという実験的イベントになります。

当初計画していたものから変更し、飲食の費用を抑えることで、参加しやすくさせて頂こうと思っております。パトロンの皆様には、特別価格にてご案内をさせて頂きますので、後日お送りするイベント情報をご確認頂ければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

SAI social change and inclusion  Espoo, Finland 大林あや