2021/08/31 14:17

mahoraをご支援・ご愛用いただきましてありがとうございます。


今回は、8月26日(木)に【MBS】毎日放送の「よんチャンTV」で『mahora』の特集が放送されましたのでご案内させていただきます。


内容は、日本文具大賞受賞式の様子、元UnBalance(アンバランス)代表の元村祐子さんとの対談を含む『mahora』の開発ストーリー、夢に向かって進んでいる女性と『mahora』とのお話など、初めてでも『mahora』の事をよく知っていただける内容になっていて、約8分間にわたって放送していただきました。


現在は放送が終わっておりますが、MBS放送のサイトでアーカイブ配信されていますので、下記画像かURLをクリックしていただけると、地域・時間に関係なくご覧いただけます。


https://www.mbs.jp/4chantv/news/kodawari/article/2021/08/085393.shtml



さて、昨年の2月28日に弊社ノートブランド『OGUNO』から、セミB5サイズのみ2品番で販売(当初はテスト販売)を開始いたしました『mahora』シリーズも、発売以来1年6カ月が経過しました。発売から1年目の節目には、当クラウドファンディングで発表させていただきましたノートの新色・新サイズとA4シートという新しい形を仲間に加えて、合計36品番になりました。


そしてこの夏、そんな『mahora』シリーズも、出荷総数なんと5万冊を突破しました!


これもひとえに、いつも応援をしていただいております皆さま方のお陰と深く感謝しております。本当にありがとうございます。


今後も必要とされている方に『mahora』をお届けできますよう様々な取り組みを行っていきたいと思っておりますので、引き続き『OGUNO』をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


『OGUNO』オンラインショップはコチラ


また、お使いいただきました『mahora』に、ご意見・ご感想などがございましたら、今後の商品開発の際の参考にさせていただきたいと思っておりますので、ぜひお聞かせください。


『mahora』お問い合わせページ

http://og-shiko.co.jp/mahora/contact/index.html

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?