2021/02/26 16:25

またまた嬉しい感想をいただきました!

コーヒーのスペシャリスト
木更津市でスペシャリティ・コーヒーのお店を営む
『THE COFFEE』近井さんから、
『燻製はちみつ』の感想をいただきました!

なるほど!
ドリンクにもあわせられるんですね!

目からウロコ!!

実は、近井さんのお店でも、
ワンドロップファームの天然はちみつを使っていただいています。

コーヒーの種類や、お客様の好み、その日の気分にあわせて、
コーヒーやカフェラテにかけるはちみつを選べるんです。

カウンターにこんな感じで置いていただいているんです。

思い起こせば、
コーヒーにはちみつをかける!?」という味わい方を教えてくださったのも、
近井さんでした。

はちみつコーヒーを初めて飲んだときのあの驚きは、
いまでも忘れません!

試したことない方、ぜひいちど試してみてください!

まったく別の新しい飲み物になりますよ!

一部のお客様のあいだで「デキる男のはちみつ」と呼ばれているワンドロップファームのはちみつ。さくら、春の市原の百花蜜、君津のカラスザンショウ、夏の信州、と風味の異なるはちみつをお客様に選んでいただけます。

そんな近井さんが、
燻製はちみつ』について、コメントを寄せてくださいました!

----------------------------------

僕はこの商品に新しい"スパイス"としての価値を感じました。 

良質な蜂蜜が、そのときに合わせるものとの素晴らしい繋ぎ目になってくれます。

 例えば、
粒マスタードに『燻製はちみつ』を混ぜると甘さと燻香が後味を豊かに演出してくれます。 その組み合わせをソーセージと合わせたりハムとパンに合わせても楽しいですね。

ドリンクであわせるのであれば、
他のスパイスと合わせて使用すると面白いかなと。 例えばシナモンと『燻製はちみつ』とコーヒーの組み合わせ新しい味覚体験が楽しめました。

このように組み合わせ次第でまだまだ新しい発見ができる 『燻製はちみつ』をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?

-----------------------------------

外装も、店内もすごくお洒落な、落ち着くお店です!

昨年冬にOPENした 『THE COFFEE』。
実は、このお店のOPENの際にもCAMPFIREのクラウドファンディングを活用されていて(僕も支援させていただきました!)、クラウドファンディングの面でも先輩でもあります。

そんな近井さんから、こんなコメントをいただけるとは、、、。

ありがとうございます!

そんなわけで、

ぜひ、飲み物とあわせるはちみつ、そして、燻製はちみつ

お手元に届いたらぜひ試してみてください!

お店の中では、いつも新しい出会いが生まれている、、、
そんな「人の気が集まる場所、、、」そんな感じのするお店です。

『THE COFFEE』
千葉県木更津市中央1-4-7(JR木更津駅東口 徒歩3分)
定休日:水曜日
※営業時間は、感染症対策のため変更になっている場合がありますので、下記のオフィシャルSNSアカウント等をフォローして最新の情報を確認してください。

『THE COFFEE』 

twitter は こちら
instagram は こちら
facebook は こちら

それでは、残りあと2日、諦めずに最後まで頑張ります!