2021/06/04 16:55

ご支援いただいたみなさま、大変お待たせしました。

ご注文(?)いただいた商品を、

今週、ようやく発送させていただきました!
(表紙の写真は"1分おむすび"の山野さんのSNSからお借りしました)

※巣箱オーナーの方、コムハニー をお選びの方は、
 商品の性格上、もう少しお届けに時間がかかります。
 のちほど引換証が発送されますので、そちらをご確認いただければと思います。
 誠に申し訳ありませんが、もう少しお時間をいただければと思います。

早い方は1月の初旬にお申し込みいただいていますので、
かれこれ5ヶ月もお待たせしたことになります。

下手くそな字ですが、おひとりおひとりメッセージを書かせていただきました。

届いた方から、続々と「美味しかったです!」「子供も食べました!」
「友人にもあげました!」とメッセージをいただき、
あぁ、ほんとうに首を長くして待っていただいていたんだなぁ、と、
ありがたいやら、申し訳ないやら、複雑な気持ちでした。

ご支援いただいた資金で、道具も揃い、
おかげさまで効率的に燻製、瓶詰めできるようになりました!


実は、予定より人参の収穫が早まってしまって、
商品の発送と、人参の収穫・選別作業が重なってしまい
発送作業はてんやわんやでしたが、、、、。

有機にんじんの出荷作業と並行しての発送作業でした。


こんな感じで発送作業をしていました。

こうした作業をしていて、あらためて、

300人もの方にご支援いただいた、ということのありがたさ、

心強さ、としみじみ感じていました。


クラウドファンディングのお申し込みから、
商品のお届けまで、という意味では、
今回のごお知らせで一区切り、ということにはなりますが、

『燻製はちみつ』で里山を元気にしたい!
というプロジェクトとしては、むしろまだ始まったばかりです。

みなさんのお手元に届いたはちみつと、その美味しさが、
もっともっと広がっていくように、

ぜひ、これからもお付き合いいただければと思います!

それでは、
まずはいろいろな食材といっしょに食べ比べを楽しんでください!

大変お待たせしました!

2021年6月4日 ワンドロップファーム スタッフ一同