
ピッピ、あめ、すずかがいよいよ譲渡会デビューしました!!
沢山の方が立ち止まってかわいい!!と声をかけてくださり、この子たちが生きようと頑張ってきたからなので、嬉しかったです。
そしてピッピとあめのペアでトライアルのお申し込みをいただきました。
9/11に避妊手術を終えてから出発になるので、少し先ですが、素敵な良いご縁となりますように。
すずかもHPを見てお問い合わせをいただいています。すずかが幸せになるための条件に合えば、お見合いをして話を進められたらと思います。

子猫が多い時期で、なかなか成猫は決まりづらくなります。
円夏姉妹が幸せになれるよう、応援していただけたら嬉しいです!!
ーーーーーーーーーーーー

円夏たちの生まれ故郷で、未去勢のキジシロくんが少し前から来ていると連絡をもらいました。
リリースした子達にご飯をあげてくださっている方のお庭に、この1ヶ月しっかりご飯を食べに通っているので、17日に手術をしてきました。
捕獲器に手を入れても怒らず、リリースのときもすぐに逃げずに何か言いたそうにこっちを見ていました。
本当はリリースなんてしたくないです。
でも、ちゃんとご飯を食べに来ているとのことで、ホッとしています。少しでも元気に生きてもらいたいです…

ーーーーーーーーーーーーーーー
4月頃動物病院に乳飲み子を連れた方とお話をしたことがありました。乳飲み子の兄弟とママ猫に餌やりをしていると聞きました。次の妊娠をしてしまう前に、良かったら相談してくださいと連絡先を渡していました。
昨晩連絡が来て、「ママ猫が妊娠していて、お腹パンパンです。」と…
だからあれだけ…と言いたかったですが、まずはどうにかしなくては。
できたら堕胎なんてしたくありません。
他にオス猫も2匹いるそうです。
これから相談者と相談します。
ーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日、子供たちをプールに連れて行きました。
プールでも猫に出会いました…

キッチンカーの下を見ると、ガリガリに痩せてケガをした猫がいました。毎日いるそうです。満足に食べ物を貰えるわけでもなく、でもほんの少しでもと待っているのか…暑い中ずっと居て、悲しくなりました。
なんとか保護できないだろうか。
ホテルについているプールのため、支配人に交渉し、お客さんの迷惑にならないよう短時間で目立たないようにやる旨を約束し、更に上の人に話をしてもらっています。
この暑さです。時間に猶予はありません。
命を繋ぎたい。
ただそれだけです。
どうか、良い方向に進みますように…
【ご支援のお礼】
お振り込みでご支援くださいました、K.S様、T.M様、K.S様。何度も助けてくださって、本当にありがとうございます。これからも猫たちの幸せだけを考えて、コツコツやれることをやっていきます。
まだ来ていませんが…
ボランティア仲間のお家にいる4ヶ月ぐらいの子猫ちゃん。人慣れ目的で今週から一時的にお預かりすることになりました。
マーブルちゃんという、かわいらしい三毛猫ちゃんです。三毛猫率が高すぎます!!先日見に行ったら、ものすごいイカミミで耳がなくなっていました。
仲良くなれますように(*^^*)
小さな個人活動ですが、ご無理のない範囲で応援していただけたら嬉しいです。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/388F5URXU41JX?ref_=wl_share
千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ





