2021/06/17 19:00

ご支援頂いた皆様へ

この度のクラウドファンディング「鳥取の熱い仲間と、大型保冷車で自慢のクラフトビール を届けたい」では、沢山の皆様からご支援頂き、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

また、醸造所や店舗、イベント出店時には直接温かいお言葉や応援の声を掛けて下さった事、本当に嬉しく、また、心強く感じました。

皆様のご期待に添えるようこれからも精一杯励んで参りますので、今後とも何卒A K A R I B R E W I N Gを宜しくお願い申し上げます。

現在の状況ですが、クラウドファンディングにてご支援して頂きました資金で無事に保冷車を導入する事ができました。

今後、支援者様のお名前等を入れたデザインを施し、なるべく早く皆様へお見せできるように進めてまいります。

醸造所移転・製造量の拡大につきましては、現在のコロナ禍による計画の見直し等により、融資の決定が予定より遅れており、移転予定日の変更をかける事となりました。

ただ、皆様に喜んで頂ける地域に根差した醸造所を作るという思いは持ち続け計画を進めておりますので、これからも変わらぬ御支援ご声援を頂けますと幸いです。

変更後のスケジュールですが、下記の予定となっております。

【変更前:2021年4月 → 変更後:2021年10月ごろ(建物)】

建物完成後に新たな醸造機器等を順次導入いたしますので、グランドオープンは4月ごろを予定しております。


返礼品のビールにつきましては、新醸造所で醸造したビールを皆様の元へお届けしたいと考えておりますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。
ビールを除く返礼品は7月中を目処に皆様へ発送できるよう進めて参ります。


今後の進行状況等につきましては、定期的に皆様へご報告させて頂きながらグランドオープンへ向けて頑張って参ります。

課題も多くあり、全てが簡単にはいかない事も多くありますが、一つずつしっかりと考え解決しながら進めて参りますので、今後とも何卒A K A R I B R E W I N Gを宜しくお願い申し上げます。

株式会社AKARI BREWING 代表取締役社長 鹿児嶋敦