あなたにも自分のやってることがあったり、あるいは自分やその周りの人の気持ちを理解すべく整理することで忙しい中、この報告を読んで下さりありがとうございます!今日は報告⑬です!!
ーーーーー
昨日くらいからリターンのレパートリーに以下の追加をしようと考えてます。
✔現状のもの:「スピード感のある一か月」「そのためのコーチング」
✔追加するもの:「デザイン性の高いインテリア的な何か、でありながら、細かい情報が保存されている伝記/ドキュメンタリー」
その中で今日ぶつかった「考えの行き詰まりポイント」は次の三つでした。
①:「言語情報を記録できる媒体(ex.ノート/お菓子パッケージ/香水瓶...)」の中でどれをチョイスすべきか
②:週一のヒアリングで支援者様から吸い上げられる情報量は、合計してどんくらいの表面積になるのか。(それは媒体の表面積内に収まりそうか。)
③使用する媒体を決めてから、どのような流れを経て支援者候補様にサンプルを見せられる状態まで持っていけば良いのか。
特に①に関しては、「いくつか判断軸を用意したたため、本来はそれに沿って判断していくだけでよかった。にもかかわらず時間の経過とともに集中力が低下して、”なんとなく”で決定しようになった」というオモシロ現象に直面しました。
ーーーーー
最後まで読んでいただき、本当に感謝します!!
良ければ明日もまた!