皆さん、こんにちは!
監督の古新です。
新年度が始まり、皆さん笑顔に溢れていることと存じます。
映画の方は、一歩一歩前進しておりまして、
現在、カラーグレーディング(色調整作業)を終えることができました。
細部にまでこだわり、映画のストーリーにより起伏が生まれるように、
色の変化を大胆につけましたので、どんな色合いの映像になるか、
ご期待くださいませ。
そして、映画は完成直前で、現在は劇伴(映画音楽)の制作に入っております。
今回は、予算が大変限られた体制のため、
生楽器として、チェロを採用し、音楽を制作しています。
演奏をご担当いただきましたのは、
樋口了一さんのサポートミュージシャンでもあり、
ギターとチェロを使える伊藤ハルトシさんです。
皆さんには、特別にどんな音楽が生まれたか、
ちょっとだけご紹介させていただきますね。
映画は秋口に公開できるように準備を進めております。
お亡くなりになった松野さんの想いを形にするべく、
映画の資金調達も残り1,000万円を調達する必要がありますので、
映画が完成しましたら、公開までは小生は引き続き、
資金調達にひた走りたいと思います!
◯現在の映画の資金調達状況
公開前には、リターンのお届けをさせていただきますので、
もうしばらく、温かくお待ちいただけましたら幸甚です。
皆さんが感動できる作品をお届けできるように連日作品制作に向き合っておりますので、
これからも温かい応援を授けていただけましたら嬉しいです。
また逐次、映画の進捗はレポートさせていただきます。
本年度も皆さんが笑顔と幸せに包まれますことを心より祈っております!
古新 舜拝