2021/02/23 18:00

本日は、人気のリターン【フード&ドリンクチケット】についての詳細を、お伝えできたらと思います。

こちらのチケット、店頭でのお食事やドリンクなどでご利用できるのはもちろんなのですが、もちろんお持ち帰り各種でもご利用いただけます。

そして、一番多い質問は…
「ジュースクレンズで使えるの??」
というもの。

正解は…
【ご利用可能です】

ジュースクレンズは、当店のユーザーさん達も大好きな、リピート率の高い大人気メニュー。
ほとんどのリピーターさんは、月に一度の頻度で、ジュースクレンズを実施しています。美容院やエステに通う感覚ですかね?要するにスペシャルケアです。
自分ではやりきれない、カラダのフィルター掃除とでも言いましょうか?

目的は、毒素の排出・洗浄・体内クレンジングなのですが、副産物的に、お肌はツヤツヤになるし、ジュースクレンズをきっかけに、普段のお食事の見直しにつながるし、体重は減るしで、スペシャルケアとしては、申し分のないメニューなのです。

果物・野菜のジューシングについては、諸説あり、肯定派・反対派と意見が分かれる商品ではあるのですが、こればっかりは、実際やってみないとわからない!

そして、やってみると、その後の自分に満足する方がとても多い。
リピート率が高いのが、何よりの証拠です。

実際、この記事を書いているEmiも、ジュースクレンズは大好きです。
完全に個人の感想ですが、カラダにいいものだけ飲み続けてる〜という実感、思考がクリアになる感じ、肌艶が増す感じ、お通じもいつもよりスッキリ!!もちろん、体重も減少。
…そして、今この記事を書いていて思い出しました。
初めてジュースクレンズにチャレンジした時、腰回りがスッキリしたことを、とても実感したものです!!なかなか取れない出産後の腰回りのお肉感…ジュースクレンズでスッキリした感動体験をしたんでした!!懐かしい!!
(反対派の方は、ジュースクレンズ実施したことないんでしょうね。それも人生ですww)

もちろん、合う合わないはあるでしょうが、やるとハマる、最高のジュースクレンズ体験!

そして、このジュースクレンズ、お値引きで提供することは、今後一切ありません…!!

でも、クラウドファンディングの【フード&ドリンクチケット】を使えば…支援金額によって、5%から12%OFFで、ジュースクレンズを実施することが可能となります。

このチケットを上手に使いながら、ジュースクレンズにチャレンジして見るのも、1つの案です。

ちなみに、当店で提供しているすべての商品が、ジュースクレンズの前後の準備・回復食にぴったりのものばかりです。
クレンズ前後のお食事や、終わった後の回復食にも、当店のフード&ドリンクメニューを上手に使用することによって、間違いのないクレンズ体験を実施していただけると思います。
※ジュースクレンズ、終わった後がめちゃくちゃ大事ですから。

オーガニックのお野菜やフルーツで作った、スムージーやフードプレート、クレンズ前後にこんなアイテムでカラダを満たしてあげたら…喜ぶに決まってます!!

お肌もカラダも、もちろん心も!!

ちなみに「カラダやお肌にいいことしてるな〜」と、自覚する事。これって、実は、自己肯定感を高めるためにも、必須なんですよ。

文章を書いていると、脱線するのが、私の悪い癖です。自己肯定感の話は、また改めて行うことにしてwww…今は、フード&ドリンクチケットの話を続けます。

要するに、このチケットは、店頭で提供している
・お食事系メニュー(フードプレート、スムージーボウル、サラダ、スープなど)
・ドリンク系メニュー(各種スムージー、ブースターラテ、コンブチャ、その他ドリンク)
・ジュースクレンズメニュー(ジュースクレンズセット、アドインメニューなど)
・スイーツ系メニュー(店頭のピースローケーキなど)
で、ご利用いただけます。
店内でお召し上がりの場合も、お持ち帰りの場合もどちらもOK!!
※リニューアル後は、現在のメニューとは内容が変わることもございますので、ご了承ください。

1日完全ヴィーガン&オーガニックで過ごしたい時は、フードやスムージーなどを上手に1日分組み合わせてお持ち帰りなども最高ですね!!

そして、紙幣サイズとカードサイズで、意見を色々伺ったところ…
【カードサイズ】
のリクエストを多数いただきました!! 

というわけで、お申し込みのフード&ドリンクチケットを、1000円単位のカードにしてお送りいたしますので、お楽しみに!!

ただ、気をつけて欲しいのは下記の2点
・お釣りは出ない事
・各種パッケージ商品、計り売りアイテムでのご利用は不可な事

各種仕入れ商品や、当店オリジナルのロースナック・ローチョコレート・ホールケーキなどのパッケージ済みアイテム、計り売り等でのご利用はできませんので、ご注意くださいね。

原則【メニューに記載のあるフレッシュ状態の当店のオリジナルアイテム限定のチケット】というわけです。

さあ、このディスカウント【フード&ドリンクチケット】、ぜひ上手にご利用いただいて、皆様のスキンケアフードライフにお役立てくださいね!!


クラウドファンディングのチャレンジは、あと2日で終了!!
このお得な機会を、どうぞお見逃しのないように、よろしくお願いいたします。

次の記事は、Raw Souk VIPメンバーシップについて!
こちらもお見逃しなく!!