2021/01/29 11:31

弊社のクラウドファンディングをご覧いただき誠にありがとうございます。「和牛コンビーフと伊豆白浜天然塩。コロナ禍でも前進!強みを活かし、自社商品開発へ。」プロジェクトオーナーのyakiniku_u_ukaiです。

前回までの目標だったNEXTGOAL50万円は、皆様のおかげで達成することが出来ました!本当にありがとうございます。皆様のが支援とご声援でここまで来ることが出来ました。

ご支援者様:133人
ご支援金額:567,000円
お気に入り:192件

現在このプロジェクトは、たくさんの方に注目していただいているのと同時に、多くの方のご支援とご声援を頂いております。

このプロジェクトの目的は、弊社が開発した「ぶっかけコンビーフ」と「満潮」を全国の方に知って頂き、弊社の魅力伊豆の魅力の両方をお届けし、弊社が中心となって伊豆地域を盛り上げたいということです。
このプロジェクトをもっと多くの方に知っていただきたい!そのためにも皆様の力を弊社とこのプロジェクトにお貸しください!これからもまだまだ突き進みたいです!

次の目標はNEXTGOAL80万円です!
このNEXTGOALを達成し、さらにその先にあるプロジェクトの大きな目的を達成するために、皆様、ご支援とご声援のほど、よろしくお願い致します‼