2021/01/20 11:45

みなさん、こんにちは!「デザケイ」のくわたぽてとです!

開業される方が0円でデザインをつくれるサービス「デザケイ」は、デザイナーの方々の営業ルールとして、活用頂きたいと考えています!

今まで、開業される方からのデザイン制作の相談を受けるが、結局金額的な問題でデザインのお仕事を失注していたデザイナーの方々にとって、資金調達からできるデザイナーというポジションを確立して頂けるツールが「デザケイ」です!


今日は、ベルリン在住のイラストレーター/漫画家として活動されている、高田ゲンキさんから応援メッセージとリターンをご協賛頂きましたので、ご紹介をいたします。


●応援メッセージ


ベルリン在住の高田ゲンキです。

2004年の独立以来イラストレーター/漫画家として活動していますが、近年はフリーランスやクリエイター向けの情報発信や、書籍の執筆もしています。

その活動の中で独立や起業を志す方と関わる機会が多いのですが、そうした方が直面する大きな障壁のひとつが資金の問題です。そして資金が潤沢ではないという理由で、デザインの重要性を理解していながらも泣く泣くデザインにかけるお金を削らざるを得ないケースを多く見てきました。

「デザケイ」は、そんな開業される方にとっても、デザイナーにとっても、お互いにメリットのあるサービスだと思います。

これから開業される一人でも多くの方が、【開業される方が0円でデザインをつくれるサービス「デザケイ」】を通じて素晴らしいデザインを味方につけて、ビジネスの可能性を広げてほしいと思います!


<高田ゲンキさんのWEBサイト・各種SNS>

WEBサイト▶https://genki-wifi.net/

Twitter▶https://twitter.com/Genki119

Facebook▶https://www.facebook.com/genki119



●高田ゲンキさんからの協賛リターン


<リターン詳細>

ドイツ在住のイラストレーター/漫画家の高田ゲンキさん著書「世界一やさしい フリーランスの教科書 1年生」をお送りします。
また書籍に加え、「デザケイ」発案者のくわたぽてとからお礼のお手紙をお送りします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?