2021/02/28 13:43

ついに、クラウドファンディング終了まで残り10時間となりました。実施期間2月28日23:59までです。

現在まで、150名の方々から総額197万7000円のご支援があり、目標金額の65%という状況です。なんと、150名の方々にご支援いただけたこと、本当に感謝です!!ご支援やメッセージをお送りいただいた皆様、本当にありがとうございます!

達成まで約100万円です、もう一踏ん張り。少し想いをお伝えさせてください。

このクラウドファンディングもそうですが、
弊社のプロジェクトは、かすみがうら市で培ってきた文化や歴史を受け継ぎ、時代にあった形でお客様に提供することを基本としています。

江口屋は元々、造り酒屋で、
果樹の生産も50年以上前から盛んで、
クラフトビールはOEMで、すでに開発されていた。

このような歴史や背景を、とても大切にしていますし、
長く愛されるモノやコトを作っていきたいと考えています。

弊社だけなく、地域の農業関係者さん、観光関係者さん、事業者さん、さまざまな人を巻込ませていただき、この霞ヶ浦エリア全体を楽しんでいただける、拠点にできればと思っています。

残り10時間。

目標達成を目指して、研修も広報活動を頑張っていきますので、最後まで応援よろしくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/358516