5a58f6ca 1018 4719 bb29 48840a7ea167.png?ixlib=rails 2.1

team ripple 代表の古谷 仁です。

クラウドファンディングも終盤となりました。
残り11日!
皆様のご協力で、60%を超えました。
ありがとうございます!

今後も、皆様の愛を糧に、全力奮闘させていただきます。
支援、拡散など、どうぞ、よろしくお願いいたします!

-----------

さて、本日は、本に使わせていただく写真についてのご紹介です。
写真は、僕たちがインタビューにて撮影したものや93人のダンサーの皆さんがご持参しているものに加えて、ストリートダンスの現場では有名な HAMA SHOW さんにもご協力をいただきます。HAMA SHOWさんは、JUSTE DEBOUTやWDC、SUMMER DANCE FOREVE(JAPAN)、DANCE DELIGHTなど、ストリートダンスの大きな大会で撮影経験が豊富な写真家です。

以前から私はHAMA SHOWさんの存在は知っておりまして、ある私の知っているダンサーにつないでもらったのがキッカケです。直接お話をさせてらい、私なりの想いを伝えると、即答でYES!と言っていただきました。想いをしっかり伝えた上でのこの返答は、たいへん嬉しかったです。

今までにHAMA SHOWさんのレンズに入り込んだ掲載ダンサー93人の一部の人たちのページに、写真は使われる予定です。お楽しみに!

HAMA SHOWさんの写真は、人間の肌感やシワ、また表現の奥行きや揺れなどが滲み出る素敵な写真が多い。"HAMA SHOW.COM"と検索すると、彼の生き様が現出する写真たちが見られると思います。そんな彼の写真を少々、ご紹介させていただきます。(HAMA SHOW.COMより引用)

 

[ HAMA SHOWさんの作品を見れるリンク ]
https://twitter.com/hamashow_works
Instagram.com/hamashow_works

-----------

team rippleの全ての活動が、なにかと、応援をしていただき成立しているものです。それは、具体的な支援だけではなく、声援や応答にしばしば発生する「元気玉」も含まれます。

HAMA SHOWさんからのYES!は、僕たちteam rippleがやっている活動を全肯定してくれるパワーを持っており、さらに前進しなければならない、と思えた瞬間を創出してくれました。

僕たちteam rippleは、まだまだ小さなベンチャー企業よりも小さい団体です。けれども、それでも、「強い思いのあるもの」ゆえに、このような「元気玉」に出会いつつ、さらに前に進むことができています。

成果が見えにくい0から1の創出。
難しいことは多いですが、このような応援を裏切らぬよう、team全員再び旗をあげて、頑張ってまいります。

クラウドファンディングは、あと11日となりました。
ぜひご支援、ご拡散よろしくお願いいたします!

 

team ripple 
古谷 仁

コメント