
2日前にこちらでお知らせした「Rail & Cycle ダウンヒル・アドベンチャー」
本日、PR TIMESでも正式にプレスリリースを公開しました!
前回の記事ではイベントの内容をご紹介しましたので、今回は詳しい説明は繰り返しません。
ただ、ひとつだけ。
この企画が、チラシになり、参加募集が始まり、そして今日、ひとつのプレスリリースとして全国へ発信できるところまで来たことを、コミュニティのみなさんにも報告しておきたくて投稿しました。
テーマは、
「鉄道で山へ。自転車で地域の物語へ。」
里山マウンテンバイクツーリズムを始めてから、地域にある道を走り、人に出会い、歴史や文化を知りながら、少しずつ続けてきたこと。
それが今回は、富山地方鉄道・立山線と自転車を掛け合わせる取り組みとして、一つの形になろうとしています。
僕がずっと掲げている、
「オワコンを、ゾッコンに。」
新しいものをつくるだけではなく、すでに地域にあるものの見方を変え、掛け合わせ、もう一度「面白い!」に変えていく。
今回も、そんな挑戦です。
11月7日の本番まで、あと約1か月。
ここからしっかり仕上げていきます!
▼PR TIMESの記事はこちら「Rail & Cycle ダウンヒル・アドベンチャー」プレスリリース
引き続き、応援よろしくお願いします!




