第5火曜、大人1名で外国人名の予約1泊2日、どこへ行くのか聞いた挙句謎の客人、みんな知ってる昭和の名曲 19時頃、愛知からの男性は在日中国人すでに、日本に暮らしてもう10数年なので、日本語でコミュニケーションならば、いつもの目的は何なのか質問なのに、いつまで経っても全くの無言なんと、いつになく固かった第1関門ふっと、思い浮かぶ画家のゴーギャンそして、どこへ行くのかのスローガンなんて、何の進展もなく過ごした一晩おっと、マイクロバスの様な白いバンそっと、投げかけてみた何気ない疑問やった、速攻回答コレの定員は10人そっか、できるのソレ普通免許で運転ならば、バスの前でお願い記念の写真すると、バスを写しだすリアクションきっと、ソレが正規の見方という自論そっか、車好きでよい人よという結論そんな、来て寝て帰ったハヤテの客人さてと、どこに行くのか謎の月光仮面良い波ゲットしました次の波予測はこちらからnous?=のか?って事?7人乗りのバスに興味津々10人乗りまでOKなのかハニーナイツって月光に合わせたのか?




