第4月曜、大人2名と子供2名の予約2泊3日、迷った挙げ句に増えた家族11月末、この時期の寒さ楽しむ南国15時半、ゲストが到着1時間半の遅延どうも、道に迷ってしまった事が原因すると、直ぐにまた車で出掛ける相談そして、何処のレストランにUターンやがて、戻って来てからチェックイン17時半、シンガポールからの家族4人あれれ、予約より増えてるチルドレンいっか、笑顔の3歳女子は嬉しい誤算今回が、家族揃って来た初めての日本今回の、日本での滞在期間は約2週間ええと、正確に言えばセブンティーン目的は、和歌山城と大阪のUSJ訪問近頃は、暖房には欠かせないエアコンなんと、一度も使わずじまいの3日間しかも、全く手付かず羽毛の掛け布団なぜか、代わりにポンチョを着て我慢なんせ、赤道の近くの熱帯モンスーンなので、シンガポールは寒さとは無縁むしろ、この時期の日本の寒さは快感そっか、それは助かるココの電気料金だって、前回ゲストとの差はもう歴然そんな、南国ゲストのクールジャパン良い波ゲットしました次の波予測はこちらから4人家族と思いきやサプライズの末っ子ピースサイン大人向け和歌山城と子供向けUSJマイナス15度位の寒暖差暖房機器の使用有無の差は歴然クールジャパンにご満悦



