2021/07/02 13:21

皆さま

こんにちは。

お陰様で6月25日(金)にワーケーション施設Corritrip &WORK 奥飛騨 萬葉館のグランドオープニング式典を終えることができました。

梅雨も中休みしてくれたのか、久しぶりに晴天が広がり(一瞬雲行きが怪しくなりましたが...)、奥飛騨の大自然を感じながら式典を行うことができました。

これもひとえに皆様のご支援、ご協力の賜物と深く感謝いたします。

この式典でようやくスタートラインに立てたと思っております。これからが本番です!

今まで応援し支えてくださった皆さま、奥飛騨温泉郷や近隣地域の皆さまに貢献できるよう努めて参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今回、様々な事情で式典にご参加いただけなかった皆様にも、お写真で式典の様子が少しでも伝わると幸いです。

式典が始まる前に開催していたモビカー試乗会の様子



想いを語る高橋のスピーチを皆さま真剣に聞いてエールを送ってくださいました。


高山を拠点とする『でこなる座』さんのパフォーマンスで式典を盛り上げてくれました!


沢山の方々の笑顔に包まれました。


沢山のお祝いを頂戴しありがとうございました。


皆さまからの温かい祝福とエールに、スタッフ一同感謝申し上げます。


最後に、、、

リフォームがほぼ完了した奥飛騨萬葉館の写真です。

是非、機会がございましたらお立ち寄りください!

スタッフ自信作の玄関通路


休憩スペースの土間


落ち着いた雰囲気のワークスペース


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?