2022/01/01 06:59

みなさんあけましておめでとうございます!

沖縄初オンライン専門塾代表の伊藤公太です!


改めてこちらでも新年のご挨拶をさせて頂けたらと思います。

まずは昨年2021年本当にありがとうございました。


こちらのクラファンのページと一緒に会社を起業し、3月から毎日走りまくってきました。


起業1年目の去年は新鮮さもありましたが、

想定をしていたイメージの中で物事が進められていた気がします。


起業の前には想定できるリスクや出来事などは細かく書き出しやイメージをしていたので、そこが本当に良かったと思っています。

教育業界に勤めていた経験から年間の動きやニーズも分かっていたのも本当に助かりました。

そして何よりみなさんの支えのおかげです。


たくさんの出会いがあり、たくさん人を繋げてもらいました。

ただ去年は正直バタバタで、恩返しを仕切れなかったのが課題だったなと感じています。

今年も忙しさは正直変わらない(いや多分去年以上に忙しくなりますが笑)

時間の使い方を工夫し、みなさんと遊べる時間も増やしていきます!


ぜひたくさん今年もお声かけくださいね^^


今日は先程初詣に行ってきたので、これから初日の出です。

渋滞の中この文章を書いていますが、しっかりと2022年初めての光を浴びてきます!


今後ともオンライン専門塾。

そして伊藤公太をどうぞよろしくお願いいたします!


【塾情報はこちら】

H P:https://www.create-education-online.com/

Instagram:【公式】伊藤公太《CEO沖縄初オンライン専門塾》

Twitter:伊藤公太(ID @max155km)

Facebook:Create Education Online 株式会社