2022/01/08 13:33

みなさんこんにちは!

沖縄初オンライン専門塾代表の伊藤公太です。


今日は塾として新しい動きに関してご共有です!

ご存知の通り沖縄県はコロナ感染者が急激に増えています。


重症化するしないはさておき、

入試や学年末試験が重なる中でご不安な方も多いかと思います。


オンライン専門塾としては、この状況をプロとして何かできないかなと考えた結果、


『オンライン自習室を無料開放し、サポートさせていただく形をとることにしました』


分散登校もある中で、子どもたちだけで学習管理をするのは、とても難しいと思います。


そんな部分をオンライン専門塾のツールやノウハウを使って、補っていただけますととても嬉しいです。


写真を載せていますので、気になる方は気軽にご連絡くださいね!

今日もありがたいことに15時〜23時まで面談や打ち合わせで埋まっていますので頑張ってきます^^


オンライン予備校もとても人気ですでに複数名ご入会いただいていますので、気になる方はHPよりご確認ください!

(オンラインで完結する新時代の予備校ですよ!笑)


【塾情報はこちら】

H P:https://www.create-education-online.com/

Instagram:【公式】伊藤公太《CEO沖縄初オンライン専門塾》

Twitter:伊藤公太(ID @max155km)

Facebook:Create Education Online 株式会社