2022/01/22 12:26

みなさんこんにちは!

沖縄初オンライン専門塾代表の伊藤公太です!


本日は直近のご報告です^^

共通テストが終わり、とりあえず高3浪人生は二次試験に向けて頑張ってくれています。


志望校を変えたくないメンバーが多く、

定員200名で180位、203位など本当にボーダーの所に

挑んでいく子達がほとんどです。


彼らが勝負したいと言うのであれば、僕は勝負させるつもりだったので、

しっかり二次試験取るぞ。と言うことで勝負をさせていきます。


戦えるラインには乗っているので、あとは二次試験までの1ヶ月しっかりと記述力を鍛え、

合格に導いていきます!


そして受験生のフォローをしながらですが、

新年度生の応募もすごいです。

(ありがたいこと。。。)


12月20日以降で、10名ご入塾いただいています。


地方の個別塾で、1ヶ月10名ってまあ凄いことなんです笑

(前職の繁忙期とかで、20名前後だから、ブランド力無しにこれはほんと凄い!笑)


新規、現生徒ともに、全力でフォローしていきます。

来期はもっと塾を活用してもらえるよう、オンライン塾長も採用することにほぼ決まっています。


今は練習をしながらですが、いずれは自分でもどんどん回していけるよう

ノウハウを教えていきます^^


まだまだできることがあるので、頑張るぞ〜〜!


今日も夜に受験生フォロー面談と、

非受験生のテストの作戦会議、サポートがあるので楽しみです!


【塾情報はこちら】

H P:https://www.create-education-online.com/

Instagram:【公式】伊藤公太《CEO沖縄初オンライン専門塾》

Twitter:伊藤公太(ID @max155km)

Facebook:Create Education Online 株式会社