- 191969
2021/04/12 23:20
4件の支援者です
すべて国産材料使用とアピールすると良いのではないでしょうか。 化学調味料、保存料不使用とか、大手冷食メーカーとの品質の差を説明文に入れてみてはいかがでしょうか。
- guestbcf786287f64
2021/04/12 22:37
176件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hokuto0813
2021/04/12 07:19
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- r_daneel
2021/04/11 21:49
35件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Beta326
2021/04/11 20:46
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Tamamo82
2021/04/11 20:32
22件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- toukaten
2021/04/11 19:30
170件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- akemilovehongkong
2021/04/11 01:21
19件の支援者です
応援しています!頑張ってください!コロッケ大好きです!
- drmyao
2021/04/11 01:14
88件の支援者です
応援しています!頑張ってください! リターン楽しみにしています
- orange_shinji
2021/04/10 22:58
28件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
otamajakusi2021/04/10 21:28
76件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Raven1502021/04/10 19:30
5件の支援者です
コロッケ好きなので応援しています!頑張ってください!
- jimuguri
2021/04/10 01:29
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- SAKAMOTORI
2021/04/09 00:26
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mkkni
2021/04/08 21:50
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- minikagura
2021/04/08 20:01
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest024eda6e1f94
2021/04/08 17:52
68件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- d57cd8819094
2021/04/08 02:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 2484nobu
2021/04/07 14:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Fujidora
2021/04/06 19:32
15件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



