2021/04/24 14:00
劇団ナイスコンプレックスの明確に言える次の目標は、
劇団員が出る、作家キムラ真オリジナル新作
ナイスコンプレックス本公演。

これがナイコンのネクストです。

①2021年10月末を予定しております。変更になる可能性があります。
②場所は東京です。
③出演者は劇団員+オーディション&ゲスト
④スタッフも募集します。
⑤ギャラに関しては利益還元型プラスαとし、計算方法はオープンにします。
⑥全員で創ります。
⑦やりたい人とだけやる公演です。
⑧必要なら自分たちで作る。
⑨「公演=お金がかかる」を変える新たなコンテンツを立ち上げます。

物語は、

「オリンピックがどうなったか?」で決めます。
今の僕たちの想いが存分に詰まった物語にしたいと考えています。

【実際にあった出来事をモチーフに、笑って・泣ける、知ってもらう物語】
THEナイスコンプレックスと言える表現方法で舞台にします。

その公演のスポンサー様になって下さいませ。

スポンサー権利と致しましては、
①アイディア提案権
→企画や演出など、公演をより良くする為のアイディアをご提案して頂けます
②キャスティング推薦権
→ゲストキャストをご提案頂けます
③顔合わせ参加権
→参加不可の場合は「お名前のご紹介」をさせて頂き、動画を送らせて頂きます
④稽古動画視聴権
→YouTubeによる限定視聴となります
⑤通し稽古動画視聴権
→YouTubeによる限定視聴となります
⑥仕込み・バラしも参加権
→出来る範囲での簡単な参加が可能です
⑦劇団員打ち上げにも参加権
→公演終了後に行われる劇団員打ち上げに参加が可能です
⑧ゲネプロ招待券2枚贈呈
→関係者しか見る事が出来ないゲネプロを見る事が出来ます

※「絶対権」ではございません。あくまでご提案出来る権利です。そして「参加権」も絶対ではありません。不参加でも大丈夫です。そして、本番の観劇に関しましてはチケットの購入が必要です。

この企画を考えた理由は、
普段見る事や参加できない事を、僕らと一緒に体験して欲しいと思ったからです。

どうやって公演を作っているのか。
どんな達成感があるのか。

それを知る事で、どうして自分は舞台が好きなのか。
それを改めて実感できるかもしれませんね。

ナイスコンプレックスの新たな出発となる新作本公演を一緒に作りましょう!