2021/04/19 12:33

 4月の半ばにしてちょっと寒さが戻ってきた先週でしたが、皆様いかがお過ごしですか? 

 「楊貴妃の薬膳ポケット」は3年ほど前から販売を開始し、現在16名のお客様に定期購買いただいております。

先日ポケットを定期購買いただいてるあるお客様から嬉しい感想とお写真を頂戴しましたのでご紹介いたしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 ある日、いつもは口数の少ない夫が洗面所から出てきた時、

「オレ、最近(広くなった)オデコに黒い髪の毛が生えて来た気がする」

と言うのです。

 確かに、ハゲ気味(?)の中から黒い毛が…根元から黒いんです。

7〜8cm。ポケットを食べ始めた頃から生えて来たのでしょうか?

 ですから、おでこに白(前からの毛)と黒(食べ始めた時からの毛?…切ってるから本当はもっと長いはず)の毛が生えてます!

オデコが 密 になり始めてます。

(70代女性 PN 昔は小町 様) 』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…とのこと。嬉しい感想ですね!

70代のご夫婦だそうですが、伺いましたところ、なんとご主人は”お医者様”!!!

医食同源は東洋医学の理念ですが、西洋医学のお医者様でもご実感いただけるとは。

美味しさ、身体に良いものには洋の東西は関係ないのですね^^

(※感想の内容はそのまま掲載し、お仕事の公表につきましても許可をいただきました。)