最高級新丹波黒「黒豆枝豆」・8万袋の在庫を救って欲しい(冷凍)

京都の黒豆専門店「北尾」です。文久2年(1862年)に創業し黒豆「新丹波黒」を軸に日々商売に励んでいましたが、新型コロナの影響で直営店の販売や、料亭などへの卸が滞り在庫が膨らんでいます。前回は皆様にご協力いただき、とても感謝しております。今年の収穫分も料理店などへの卸が無く販売が困難な状況です。

現在の支援総額

3,053,060

610%

目標金額は500,000円

支援者数

882

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/06/03に募集を開始し、 882人の支援により 3,053,060円の資金を集め、 2021/07/15に募集を終了しました

最高級新丹波黒「黒豆枝豆」・8万袋の在庫を救って欲しい(冷凍)

現在の支援総額

3,053,060

610%達成

終了

目標金額500,000

支援者数882

このプロジェクトは、2021/06/03に募集を開始し、 882人の支援により 3,053,060円の資金を集め、 2021/07/15に募集を終了しました

京都の黒豆専門店「北尾」です。文久2年(1862年)に創業し黒豆「新丹波黒」を軸に日々商売に励んでいましたが、新型コロナの影響で直営店の販売や、料亭などへの卸が滞り在庫が膨らんでいます。前回は皆様にご協力いただき、とても感謝しております。今年の収穫分も料理店などへの卸が無く販売が困難な状況です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. msuzuoka

    2021/06/10 07:50

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. norainu21

    2021/06/10 05:44

    16件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. fuhkochan

    2021/06/09 21:54

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. 4e8d201a05a4

    2021/06/09 18:13

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. minasyo1867

    2021/06/09 16:13

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. uribo1123

    2021/06/09 13:15

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. asayuumoko696

    2021/06/08 23:15

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. chiha_chiha

    2021/06/08 22:29

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. yuiyui144

    2021/06/08 19:55

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. mayaya0720

    2021/06/08 11:54

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. miffico510

    2021/06/08 11:51

    5件の支援者です


  12. guest6289c71e6f44

    2021/06/08 00:31

    51件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. guest9e69916b9654

    2021/06/07 21:36

    66件の支援者です

    楽しみにしています。


  14. guest74448cead6e4

    2021/06/07 18:11

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. hiro_ko_hiro

    2021/06/07 17:51

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. rykski

    2021/06/07 17:40

    26件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. aya830

    2021/06/07 16:40

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. yun6666

    2021/06/07 15:39

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 黒豆枝豆美味しそうですね 色んな食べ方試してみたいですっ


  19. claire777

    2021/06/07 14:06

    13件の支援者です

    前回購入してとても美味しかったのでリピートします。 届くのを楽しみに待っています。 応援しています!頑張ってください!


  20. amelio

    2021/06/07 13:46

    10件の支援者です

    昨年も購入させていただきました。 とても美味しく、周りの方にも好評でしたので、今回も楽しみにしております。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!