2022/02/17 18:35

先日公開されたMV再生回数が1900回を超えました!

★https://youtu.be/N21SwX1NA1I



色んな感情と向き合い、手放し、自分らしくありのままで。
我慢しなくていいんだよ。生きていいんだよ。
優しい歌声とダンスに、このままでいいんだと、生きる希望をいただきました。
などのお声もいただきました・・・!


今後も多くの方にみていただけるようにSNS等で
感想をご紹介するために感想受付フォームをつくりましたので
ご覧いただいた感想を書き込んでいただけましたらとってもとっても嬉しいです…。

★感想受付フォーム★

ASPJでは昨年600名以上の当事者にお答えいただきました「実態調査」を公開しています。
カミングアウトした後に相手に言ってもらえた言葉など「嬉しかった言葉」についても伺いました。受け入れてもらえるという安心感で包まれるような言葉が並んでいます♡

★記事はこちら★


~ありのままの君が好きプロジェクトの進捗報告~

作詞作曲の江口君が制作してくれた「メイキング映像」をリターン購入いただいた皆様へ
お送りいたしました!撮影の様子、レコーディングの様子、インタビューなど、盛りだくさんのメイキング♡(^▽^)/一緒に作り上げてくださった皆さんの想いが嬉しく
多くの方が関わって下さったのだとあたたかい気持ちでいっぱいです。